

プランツハンターⅡ

 約束通り、が~やんは本日チューリップの球根を11袋 44球、ヒヤシンス3球、スイセン3球を買い漁ってきました。
 ところで一昨日の69球と本日の50球、全部で119球を今週末は3連休とはいえ、イルミネーション片付けもあるのに1人で植えるつもりなのか?

 俺は西洋芝の剥ぎ取りをしたいのに、巻き添えを食らうのかな(~~)!

   2009-01-07_02.jpg

   2009-01-07_01.jpg
   09-01-07

   2009-01-07_00.jpg
   09-01-07

おまけ
 本日自費製作されたの本をいただきました。
 フランス~スペイン1800kmの道のりを歩かれたコンポステル巡礼記です。 
  2009-01-07_03.jpg
   09-01-07

 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←一日1回ポチお願い!


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

imiさんへ。
 イルミの片付けはしないと怒られそうだね。
 自費製作でモモ殿がゲストに出たら
主役さらわれそうだわ(笑)。

No title

今晩は、imiで~す。
勿論、イルミネーションのか片付けは、きたはりまさんでしょうね(笑)
沢山の球根、でもお庭の広さから見れば、まだ足りないのでは?
※自主本、きたはりまさんも出して見られたら如何かしら?その時は、モモちゃんもゲスト出演させてね。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
