スポンサーサイト


初雪ガーデン

 年内仕事も片付き今日から休み~!!
ところで、昨日、初雪が降り庭の景色も一変。
ベチャ雪だったのですぐ解けてしまったけど、仕事に出かける前に庭写真を撮ってみました。

2008-12-26_02.jpg
 08-12-26

2008-12-26_03.jpg
 08-12-26

2008-12-26_06.jpg
 08-12-26

2008-12-26_04.jpg
 08-12-26

2008-12-26_11.jpg
 08-12-26

2008-12-26_12.jpg
 08-12-26

2008-12-26_09.jpg
 08-12-26

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←やっとこさのブログに、一日1回ポチお願い!
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

クリックママさんへ。
 こちらこそいつも覗くだけで。
俺はコメントあまり残さず立ち去る方なので
気にしないでお互いマイペースでやりましょうよ。

 来年もクリックママさんにとっていい年でありますように!e-460

imiさんへ。
 いつもいつもコメントもらいっぱなしで申し訳ないナァ~。
 imiさんにとって来年もよい年でありますように。
モモ殿もいい年でありますようにナァ~e-345

今年は憧れのきたはりまさんと知り合いになれて
とても嬉しい1年になりました。
来年はオープンガーデンに行けるよう
少しずつ貯金をしたいと思います。
間に合わないかしら(笑)

いつも覗くばかりですみません。
来年もこの調子でいきたいのですが、いいでしょうか。
来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎えください。

今晩は、imiで~す。
きたはりまさん、良いお年をお迎え下さいね。
モモも「ありがとうニャ~、が~やんさんと仲良くニャアー」と言ってます。
来年も宜しくお願い致しますね。

達己さへ。
 はじめまして。
 こちらこそ、確か達己さんもリンク貼ってくださってたと思い…。
 こちら北播磨地方は年に3・4回ほど雪が積もるんですが、今
回は無事だったです。
もちろん、運悪ければ我が家でも枝が折れたりしますよ。
去年はミモザがバッサリ幹が避けちゃいもましたe-263
 今年はなかなか手入れが行き届かなく少し乱れだしてきて
参考になるかどうかe-330
 これからもよろしくお願いいたします。


みずりんさんへ。
 イルミはもう点けてないけど、正月に甥っ子とかが来るので
チラッと見せて撤収させますよ。
 もう今年もあとわずかですね。
来年もみずりんさんにとって良い年でありますように!!

はじめまして(^^)
いつもこっそりと覗かせていただいていました。
リンクに加えていただいていた事、今日気がつきました。ありがとうございます。
雪景色のお庭もすごくステキですね!
きたはりまさんの庭の写真を見ながら、今度はこれを植えてみようとか、参考にさせていただいてたのですが、雪景色で益々親近感が沸いてしまいました♪うちも雪が凄いんです(苦笑)
植物の組み合わせで雪に強い庭ができるんですね。たった一回の雪で潰れた我が家の草木が可哀想になっちゃいました。。これからも勉強させていただきます(^^)

ホワイトクリスマス、少し雪が遅かったみたいね。
イルミはもう取り外されたのですか?
家の近所ではもう点灯していませんがそのままです。
きたはりまさんのイルミは何百いや何千の方が見られて幸せな気分になられたことでしょうね~
大変だけど、やるだけの値打ちがありますよ~

今回の初雪、天使さんの周りだけ大きな雪の結晶が降ったのですか?
年内はバタバタと忙しくもうお伺いすることが出来ないかもしれません。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

よしべえさんへ。
 一日違いで残念でした~。
でもこちらの気候は冬は北の影響受けて雪降ることもあるし、
夏は関西特有のじっとり蒸し暑い気候で・・・、悔しいです!
 この時期になると暖かい讃岐うどん、Goooo!ですよね。

imiさんへ。
 普通は兵庫南、の天気だけど、
どうしても北から雪雲が流れてくるので年に3回ほどは積もりますよ。
こちらでしっかり降っても、そりらの街は降ってないないことあるもんね。
 imiさん、ネコ年? 猫って13番ゴールで十二支に入れなかったんだよね。
同情してあげる!(笑)

ホワイトクリスマスなら最高のロケーションに
なったでしょうがチョットずれましたね
そちらはやはり寒いみたいですね讃岐に雪が積もるのは数年に一度でしょうか う~寒そう

今晩は、imiで~す。
きゃぁ~雪が積もってる。
きたはりまさん家は、こちらより寒いのね。
雪のお庭も素敵ですね(綺麗ね)
でも寒いのはいいわ。私は猫年生まれだからね、寒いのは苦手なの。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
