

スノーガーデン

 昨日の夕方からの雪が今朝は積もり庭は雪景色。
今年2度目の雪景色ですが前回よりは少な目で解けるのも早かったようです。
 しかし、今年は去年と違って寒い、寒い!
去年はレンガ敷きの庭仕事を一人でごそごそ楽しんだのに今年はどうも意欲的には無理!

2008-01-29_01.jpg
08-01-29
 ミモザが雪の重みで地面まで垂れ下がってしまいました。






2008-01-29_03.jpg
08-01-29
 オリーブも、そして大きく道にはみ出したのはローズマリー。






2008-01-29_16.jpg
08-01-29
 先日完成した門のホワイトエリアです。










2008-01-29_12.jpg
08-01-29
 上から見たコニファー、ブルーアイス。






2008-01-29_10.jpg
08-01-29_10
 黄?一点 ロウバイ







  にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←手が悴んでも、ポチッとお願い!

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

franfran2006さんへ。
 ご訪問ありがとうございます。
ハーイ!へーべリアンです。
21年目になりますが、チョット高い買い物だったけど今では納得してます!←パクリでごめんなさい。
 お互い庭造り楽しみましょう。
またお越しくださいヨ。

 akoへ。
できたわ!!

Akoへ。
見た、見た!
難しすぎるわ。
akoはやってみた?

はじめまして(*^_^*)
ランキングから飛んできました。

うちと同じヘーベリアン??と思いながら拝見しておりましたら、コメリのコンテストで見覚えのあるお庭に感動しております。とっても素敵ですね。我が家も最近荒れ放題の庭を少しずつ手作りで楽しんでおります。また遊びにきます。

パズルにしてみた

やってみて^^;
http://ako2007.web.fc2.com/puzzle/puzzle-france.html
そんな暇ないって言われそうや...

お駄賃あげとくゎv-221

akoへ。
 akoの家も変わらん田舎やろ!
リョウ爺にお駄賃あげんといかんなぁ~。
akoから渡しといてケロ!

凄い雪!?

田舎の風景やん…なんか懐かしい風景

締め出されてもポチはしてきたよぉ(笑
今日は大丈夫かな?

表のプレートはやっぱり裏と同じ形(大きさ)がいいよね?リョウ爺にお願いせな…。

ROSEさんへ。
 こちらはROSEさんの住む市街がチラホラだったらかなり降ってるって感じです。
でも昼には大体解けますよ。
 この前ポチを違うPCからもしておきましたよ。
神の手きたはりまってところ(笑)

v-254こんばんは、ROSEです。
降るんですね、きたはりまさん家は。あの辺(あの辺でしょう)は降るんですね。こちらはチラチラで、すぐに雨になりました。
※雪のお庭も素敵ですね。天然のホワイトガーデンですね。(暖かい手でポチッ)
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
