スポンサーサイト


ただただ、なんとなく…。

 またまた、久しぶりになってしまったブログ。
 例年なら12月にもなればちょっとは落ち着くはずの仕事が、今年は段取りが悪いのか?
バタバタがまだ続いてる。
昨日、今日と部屋に閉じこもりおびただしいプリントアウトの書類!
もちろん、修正、修正で没プリントもおびただしい…。 多分A4 300枚以上プリントしたかな?

 そして5,6年使っていたデスクトップも動きが悪くなり最近はレッツノートばかり使用。
そろそろお役御免と行きたいけど、データをどうにかしたいし、これからもレッツノートのハードにばかり掘り込んでいられないので買っちゃった!
 外付けハードディスク 1テラバイト ツインドライブ。 なので500Gまで保存可能。
これでしばらくは安泰、安泰。
 
2008-12-13_64.jpg
 08-12-13

 仕事のはネタしかないけど、何とか写真に収めたのがこちら。 
2008-12-12_11.jpg
 08-12-12 イヌツゲ

 2008-12-12_17.jpg
 08-12-12 ミラクルフルーツ
 3年前には沢山実がなり知人に振舞うほど大きく育てていたミラクルフルーツでしたが、
 枯らしてしまい、こちらは2代目。 一つだけ実りました。

2008-12-13_05.jpg
 08-12-13 が~やん流バードバス
 何でアヒルやねん!!

2008-12-13_19.jpg
 08-12-13 
 本日が~やんはトピアリーエリアにキンギョソウとパンジーを。

 ここでクエスチョン?
  Q1 先ほどが~やんが「トイレにスリッパ2足もいらんで~」って。←遠回しな言い方
     よくあるんですよね。久しぶりにスリッパを履くとトイレの出がけに脱いでしまうの。
     あなたは YES? or NO?
    
  Q2 Q1の反対で、トイレのスリッパを履いたままウロウロしてるやつ。
     見かけたことが、ある? or そんな奴おらん!

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←ブログ更新頻度がた落ちだけど飽きずに、一日1回ポチお願い!
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

スキャルパーさんへ。
 はじめまして。
これからもよろしく!

imiさんへ。
 外付けハードディスクって、
「超バカでかい容量が保存できるフロッピーディスク」ぐらいの説明で分る?
内容を理解してもらうための説明なので他で使うと笑われるからご注意を。
 接続はそんなに難しくないよ。
 ←と言いつつ、買ってくれた奴が設定してくれてたんだけどね。
 レッツノートとネットブックPCとは違うよ、でも同じようなもの。が答え。
レッツノートはネット、メールはもちろん仕事用にも使えるけど、ネットブックPCはネットやメールのやり取りのようだね。仕事にも使えないことはないんだけど←画面が小さく、バッテリー時間が3時間ほどだからチョイと難しいかな?
 まぁ~、見たこともないので適当な答えかも??
 imiさんは看護士?もしくはお医者さんのご令嬢?ご婦人? はたまた女医?ならば、伝説のブラックモモ先生?

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

Re: タイトルなし

クリックママさんへ。
 コメント遅くなってごめんなさい。
何か考え事などしてたらよく間違えるんですよね。
 これも年のせいかな?(笑)

今晩は、imiで~す。
外付けハードディスク、便利なの?これは誰にでも接続できるの?私のような超おバカでも?
レッツノート?ネットブックPCの事?(おバカに説明するのは大変だと思うのでYES or NOでいいよ)
※Q1  (NOだよー)
 Q2  (YESーよく病院でみかけますよ。トイレのスリッパを履いて診察室に入ってクランケを見ますよ)

きたはりまさん、がーやんさんお疲れ様です。
Q1はYes
Q2は昔、見かけたことある
です。
うちではスリッパを置いてないので
ありえないんですけどね。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
