スポンサーサイト


今夜もイルミネーション

 配線調整も済み今日は暖かい部屋。
昨日、花友のみずりんさんから動画で見たいとのコメント!?
早速が~やんに伝えたところ「そうや、そうや動画で撮ったらみんなに見せれるわ!」
ってなわけで、今日はデジカメで撮った動画をアップしました。

2008-12-08_09.jpg
 08-12-08
なにやら左下に怪しい人影、が~○ん!

2008-12-08_39.jpg
 08-12-08


我が家のイルミネーション

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←動画になったイルミに、一日1回ポチお願い!

スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

よしべえさんへ。
 こちらこそ覗くだけですたこらさっさと帰ってしまってて。
 ニフティーは動画投稿まだできないんですか。
ユーチューブで投稿してリンクを貼るしかないのかな?

お久さしぶりです。ブログは拝見していますが
コメントを入れる時間が無く見るのみでしたが
動画のイルミネーションを見せられたらコメント
を入れないわけにはまいりません。
ココログでも動画をアップできるんだったら
やりたいが????パソコンも精通していないので・・・・

takumamaさんへ。
 ようこそ、賑やかしい我が家へe-319
 やたけたな家の中まではおもてなしできないですが…e-330
  …やたけた、って方言だったかな?…

みずりんさんへ。
 FC2は動画も静止画と同じ要領なんだけどね。
でも、もう来年の話ですか~e-330
 頑張れるところまで頑張りま~すe-271

akoへ。
 お・お・おひさ!
復活か?
またポチポチ伺うからな~。
気長にやろうぜ。e-365

imiさんへ。
 テーマパークって?(笑)
今年は何もかもが~やんシンデレラが仕立てましたよ。
でも、シンデレラはあんなに口うるさくないですよ~だ!…e-268e-268e-269

素晴らしいですね~
動画だと きたはりまさんのお宅におじゃましたような気分を味わえました
ありがとうございまーす

きたはりまさん、が~やんさん、おはようございます。
早速リクエストに応えていただきありがとうございます。
自分では動画なんかブログに載せることが出来ないのですよ~
前にラスベガスの動画を拝見したことがあるので・・・
今回は音楽も入っていて臨場感があり最高ですv-218
HPで拝見していましたが、ほんとよくやりますね v-238 すごいですv-237
来年も期待してしまいますv-255

おひさ~

ご無沙汰です…。

今年もあるかなって思って来てみましたぁ~
イルミネーション!!!

すごい!!
動画見たよ!!

今晩は、imiで~す。
動画見ましたよ~。
何処かのテーマパークに迷い込んだようですね。
ポール仕立てのサンタクロース、可愛いですね。何方のアイデアかしら?
赤いリボンも可愛い、シンデレラでも出て来そうですね(が~やんシンデレラ、きっと可愛いでしょうね)
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
