

我が家のイルミネーション…経過報告

 今年のイルミネーション作業は俺が出張だったりでが~やんに任せっぱなし。
 親父が「いつ点灯や~?」としつこく聞くものだから、ついにが~やんは水曜日の仕事を休み作業。
なのでかなりはかどり、ほぼ終わったと、、、
でも、少し、何か物足りない?
 「どひゃ~!!!!」
別場所に保管してたあと1/3ほどの電球を忘れていま~した。
 なので、今週末の土・日にべったり作業しないと完成しないかな?

2008-12-03_00.jpg
 08-12-03
 が~やんは俺が出張に行ってた土・日の隙に…。
 なんと、十字架まで作ってしまってました!
 いつのまに改宗??
 
おまけ その1 加東市 播磨中央公園の駐車場にて。
2008-12-03_05.jpg
 08-12-03

2008-12-04_03.jpg
 08-12-04

2008-12-04_04.jpg
 08-12-04

2008-12-04_05.jpg
 08-12-04

おまけ その2 東京の息子から届いた写真?? 
PB280023.jpg

 → 一般的なジーンズは1平方ヤードの生地の重さが14オンスですが、

        このジーンズは19オンスと肉厚なので洗って乾かせば立つんだそうです。


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←イルミネーションの完成を願って、一日1回ポチお願い!

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

imiママさんへ。
 今年のテーマは「森」なんて言ってたけど、だんだん外れてきちゃいました~!
今年は音楽も流そうかな?
imiさん好みの音楽!
 播中近くだよね。
チョコチョコ立ち寄ってますよ。
サボり、じゃなく時間調整に。←本当に時間調整ですよ、
って念を押さないと信用してもらえないかな?(笑)
 ジーンズは「」内に答えを書いてるので左クリックしてそのままドラッグしてみてください。
勉強もしないで何やってるんでしょうね?
これまた親譲りで…v-356

みずりんさんへ。
 親父も近所の方から聞かれるので「いつや、いつや」って聞いてるんです。
土日頑張りま~す。 だけど寒くなりそう!!
 ジーンズは「」内に答えを書いてるので左クリックしてそのままドラッグしてみてください。
 「親譲りのユーモア」
  …ウィッシュ!!
  …ぐぅ~~!
  …さんじゅう、さんじゅういち、
   さんじゅうに、さんじゅうさん…

ゆみさんへ。
 どうもですv-221

今晩は、imiで~す。
わぁ~可愛い、私好みだわ。
大きなリボンが素敵!私のイメージだわv-411
播中へは、お仕事で?
声をかけてくれたら行ったのに、近くだからね。
息子から届いた写真、どのようにして撮ったのかしら?でも、何故こんな写真を?やっぱり、きたはりまさんの息子さんね(可愛い)

おリボン超かわいい。
完成が楽しみです。
ご近所の人たちが羨ましい。
駐車場の紅葉も凄いですね。
先日九州へ旅行しましたがこんな見事な紅葉にはお目にかかりませんでした。
根っこから出ている小さな枝も一人前ですね。
息子さんのパンツは透明人間がはいているのかな?ユーモアのセンスは父親譲りですね。「間違いない」これはもう死語かな?
土日頑張ってくださいよ!

すてきな写真ですね★
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
