スポンサーサイト


何事も無く…。

 最近は庭に出ることもなく過ごしているので、ブログの記事ネタが乏しい!
なので、先日の土・日の高岡市出張にカメラを持参し立山連峰を撮って記事にしてやろうと…絶好の好天気!
でも、ガスに包まれ一度もシャッターを押すことなく帰ってきました。
 帰りの電車サンダーバード号の乗車は自然と喫煙車両に足が動いているので禁煙とは程遠い状態が続いてます。
ところでそのサンダーバード号が福井県の鯖江市に臨時停車。
「なぜ?」と思ってたら、なんと駅のホームが女性で埋め尽くされてる!!
年齢層も幅広く20代から40代。
  …本日調べてみたらコンサートらしきものが有ったみたいです。…
そして喫煙車両にまでドット乗り込んでこられ身動きが取れないほどの混雑振り。
 まぁ~、俺は座って音楽を聴きながらウトウトしてたから疲れ知らずでよかったけど、
結局、鯖江から新大阪間は禁煙車両と同じじゃね~か!
と、取り止めも無い記事で今日はおしまい。

2008-10-21_08.jpg
 08-10-21 ドラセナ

2008-10-21_13.jpg
 08-10-21 クレマチス

2008-10-21_11.jpg
 08-10-21 ポリジ

2008-10-21_02.jpg
 08-10-21 レッドエデン

2008-10-21_19.jpg
 08-10-21 ユーフォルピア
 ユーフォルピアのこぼれダネなのかな?

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←一日1回ポチお願い!
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

imiで~す、さんへ。
 やぁ~、寂しかったな~。
でも元気になって何より!
これからもimi節でお付き合いお願いしますね。
 レッドエデン、まだ1mほどの背丈かな?仕立てるほど大きくなってないんだけど…。
 ←もっと大きくなるのかなぁ~?

peggyさんへ。
 こちらこそお久です!
「夏を制する者、…」って、受験思い出すけど庭も同じだよね。
 最近は仕事が立て込んでなかなか庭作業できてないんだけど何とか
が~やんが踏ん張ってます。
俺担当の芝生がはげてたりしてあまり鑑賞に耐えれる庭じゃないかも?
 せっかくの富山だったんですが残念!
11月にもう一度行くチャンスがあるのでその時の楽しみの取っておきま~す。

今晩は、imiで~す。
やっと元気が出てきて、また素敵なお庭を見せて頂きに来られるようになりました。

※レッドエデン、綺麗に開花してますね。きたはりまさん家は、どのように仕立てられるのかしら?つる仕立て?うちは、オベリスクに誘引して伸びたシュートは側のパーゴラへと計画してます。

ご無沙汰しておりました。
夏の間、庭仕事から逃避していたら大変なことになっちゃいました^^;
まだまだ修行が足りません!
きたはりまさんも最近は庭作業はお休みですか?
と言うか、ちゃんと手入れしていれば今は観賞シーズンってことでしょうか。

せっかくの立山、残念でしたね。
でも自然には逆らえませんものね♪
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
