スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の庭…その1

 今日は昨日のお泊り出張から朝帰り。
そしてすぐ次の仕事場へ訪問。
夕刻には帰宅できたけど雨が降っていて庭作業は何も出来ず。
 が~やんも俺のお泊りに合わせ実家へ里帰り。
昨日はいくらか庭作業をしたようだけど夏場に荒れた庭の片づけが進んでいな~い。
 まぁ~、今年は西洋芝の種まきをせず整地し直すつもりだからのんびりやろぅ~。

2008-09-21_04.jpg
 08-09-21 泊まり出張から帰ってくると、ついにホウキグサがこんなことに!
 今日の豪雨で卵型が崩れスクランブルホウキグサ?
 
2008-09-21_06.jpg
 08-09-21_06 さらにその周りもスクランブルホウキグサだらけで…(涙)。

2008-09-21_20.jpg
 08-09-21 気を取り直して、こちらは玄関先。

2008-09-21_15.jpg
 08-09-21 オオテマリの紅葉

2008-09-21_26.jpg
 08-09-21 ムラサキシキブ

2008-09-21_02.jpg
 08-09-21 カンパニューラ(ソリドラアイーダ)

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←休みまで作業が出来なくなった庭に、一日1回ポチお願い!
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

そちらも集中豪雨だったようですね。
ホウキグサ凄いことになっていますね。
私の方はホウキグサあまり大きくなっていないので大丈夫でした。
でも軒下に置いていた花の苗が横降りでダメージ大です。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。