スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス紀行…その1

 しばらくブログ更新できなかったのは、、、海外旅行へ行ってました~。
現地にてこのご時勢、ネット環境も整ってると思ったけど一日2500円かかると言うことで更新断念!残念!
結局帰ってきた本日に久々の更新。
とは言うものの、しばらくはガーデニング内容とは違うけど旅行記でもと思ってます。
こんなブログになりますが、よければ懲りずに見て下さ~い。

 9月3日 現地時間で9月2日の夕刻にラスベガスの空港に到着。
現地ツアーガイドの案内では「昨日・今日と30度は超すものの平年気温を下回り過ごし易く、レイバー・デイ(日本で言う勤労感謝の日)も昨日で終わり落ち着いた街になった」とのこと。
そして、ホテルチェックインの際、そのツアーガイドの配慮? 力・顔? 交渉力?により、なんと見晴らしの良いワンランク上の部屋をゲットしたとのこと!…料金は上がらず!!
 決めていたホテルはオーシャンズ11、,13で有名になった、って言うより最近では「花より男子F」の映画ロケにも使われたらしいベラッジオホテル!!
 まぁ~、ホテルの紹介はさておきその日の写真を今日はベタベタ。

2008-09-03_03.jpg
 08-09-03
 とりあえずホテルの部屋からの眺め。

2008-09-03_29.jpg
 08-09-03
 夜の景色は一変。…こちらはホテル部屋外からの写真

2008-09-03_57.jpg
 08-09-03
 前回訪問した時に泊まった、ベネチアンホテルまでホロホロ街散策。

2008-09-03_59.jpg
 08-09-03
 
2008-09-03_05.jpg
 08-09-03
 何はともあれ、カップラーメン!!

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←更新低頻度、記事内容の脱線に、一日1回懲りずにポチお願い!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こまみちさんへ。
 息子も今年4回生になり今年で家族旅行も最後かなと思い背伸びしてきました~!
 機内食はそこそこ食べれたんですが、海外旅行はいつも食べるものに困るんです。
とりわけ好き嫌いが有る我が家なので。
ツアーで行ってのご当地名物料理もいいんですが珍しい物好きでもないし…。
あまり食べ物には興味が無いってことかな?
 しばらくラスベガスシリーズになりそうですがよかったらまた訪問してくださ~い。

imiさんへ。
 寂しい思いさせちゃって、俺も罪深い男だな~(爆)
 が~やん曰く、「私も躾の悪い二匹連れてる」だって…tohoho。
 海外旅行の必需品ですよカップラーメンは!
アメリカってこれといって食べるもの無いし、って言うより外で食べるとお値段が高いので…。

G(o`'o)d morning

ラスベガスだったんですか(◎Ω◎)
豪華ですねぇ~

ネット使用に¥2500 取りますねー(´∀`笑))
何はともあれ、カップラーメン!!
↑(*∀*)笑 機内食はまずかったですか?
カップラ~メンは何故か恋しくなりますよね
次回の記事が楽しみです(〃⌒ー⌒)/

お帰りなさ~い、寂しかったよ~ v-406
やっぱり海外旅行だったのね(笑)ペットがいないといいね。うちはニャン・ワンがいっぱいいるから国内旅行もいけないけど・・・仕方ないですが、その分、可愛いニャンコに癒してもらってるから。
窓からの眺め素敵ですね(カップラーメンが、ちょっと似合わないような気がしますが)
※が~やんさんと夫婦仲良く、素敵な思い出を又一つ増やしてこられましたね。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。