スポンサーサイト


8月の花

 最近は忙しいと言ってブログを書かなかったけど…。
オリンピックを見るのが忙しい!!
 その昔、子供の野球応援でが~やんと一緒に我を忘れて熱くなった我が家。
テレビの前で、アホ!! ボケ!! コラァ~!! やった、やった~!! イケ!! イケ!! ってな大声が飛び交う我が家です。
 でも、庭ではそんな馬鹿家族とは裏腹にひっそりと花が暑い中咲いてま~す。

 YATTA! 女子ソフトボール 金メダル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ばんざ~~~い!!!

2008-08-19_12.jpg
 08-08-19 キンギョソウ

2008-08-19_06.jpg
 08-08-19 フジ

2008-08-19_02.jpg
 08-08-19 

2008-08-19_10.jpg
 08-08-19 バーベナ

2008-08-19_14.jpg
 08-08-19 トレニア

おまけ
2008-08-10_20.jpg
 08-08-10 ブルーベリー

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←日本チャ チャ チャ。 一日1回ポチお願い!
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

shukuさんへ。
 shukuさんの心臓はノミの様にピョンピョン跳ねる暴れ者?さもなくば、呑みの心臓?(笑)
 優しい子供さんだね。でも、勿体無い!!
俺なら絶対一緒にスポーツ観戦するだろうな。
でもチョットうるさいかも?
 ブルーベリー毎年どうしてるのかな~?
今度母親に聞いてみるな。

おはようございます(*^。^*)
オリンピック、我が家は子供達がオタクになっています。
私はノミの心臓なので(意外?!)あのハラハラドキドキがダメでリアルタイムでは見られず、
夫は出張中で不在。
結果、昼は娘が、夜は下の子が観戦して激しくわーわーやってます。
「ソフトボールは今年でなくなるんだよ」「最初は3位だったけど追いついたんだよ」etc
.詳しく教えてくれるので、母も楽しい♪

ブルーべリー、美味しそうですね。
そろそろ食べ時かな♪♪

imiさんへ。
 我が家のフジは鉢物のフジと道路にはみ出してる地植えのフジ2種類。で、この写真は鉢物の方だよ。
 モモはブルーベリーも食べるの?
来てくれれば食べ放題だよ。
マグロもおまけに付けようか?

クリックママさんへ。
 触れるようになって、なにより、なにより。
白い花は母親が育ててて、その母親が留守だから分らないまま掲載してるんです。
スノーフェアリーって言うのかな?
教えてくれて、ありがとうね~。

はなさんへ。
 お互い何とか家族なんだ。
昨日の男子リレー、今日の野球見れなくて静かな我が家です(涙)

パル114さんへ。
 ばんざーい! って、コメント遅くなってちょっと冷めちゃったかな?

きたはりまさん、お久しぶりです。
最近やっとPCが触れるので訪問できました。
オリンピックもあと少しですね。
応援頑張りましょ~。
スノーフェアリー大好きです。

こんにちは、imiで~す。
フジは、あのフジ?こんなフジもあるのね。私は、ブドウの様な咲き方のフジしか知らないから。キンギョソウも可愛いね。
※ブルーベリー、これは誰が食べるの?モモも好きだけど、モモの住所を教えましょうか?

オリンピック。。。確かに忙しいです!!!
一生懸命になっている選手達を見てて、我が子の様に・・・友達のように・・・思い、ついつい熱が入ってしまいますね。

また翌朝のワイドショーを見て、裏話を聞いてまたまた涙~~~!!

安心して下さい!! ”ナントか家族”・・・我が家もです。(笑)

同じくばんざ~い!!

まだ感激の興奮冷めやらぬ状態でポチさせて頂きました。
日本女子はえらい!!!
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
