

セイヨウニンジンボク

 今日はたつの市へ自分の車で。
先方の車に乗せてもらい、上月町、佐用町、神河町、市川町、香寺町、夢前町を周ってたつの市に帰り仕事終了。
そして、また自分の車に乗って帰宅。
 我が家の住所を知ってる方なら分ると思うけど、兵庫県の南西部をぐるぐる2週も周った感じ、総走行距離200km越えでかなりお疲れ。
 なので今日は、セイヨウニンジンボクのお写真でも。

 PS,この頃淡白な記事でごめんなさい。

2008-07-13_09.jpg 08-07-13

2008-07-13_15.jpg 08-07-13

2008-07-13_18.jpg 08-07-13

2008-07-13_22.jpg 08-07-13

2008-07-13_21.jpg 08-07-13

おまけ
2008-07-16_00.jpg 08-07-16
 ぐるぐる周った途中で昼食。佐用町名物、ホルモン焼きうどん!
 この暑いさなか汗だくで食べました。
 そう言えば2日前もカレーうどん定食を食って汗だく。
 罰ゲームのような昼食が続いてます(涙)!

2008-07-16_01.jpg 08-07-16
 ブログに載せるといったら大将が「ホルモンが沢山入ってる様に見せておこう!」と、チョット写真撮り用盛り付けになってます(笑)
 他のお客さんと一緒に大きな鉄板を囲んで食べるんですよ。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←ご当地ネタが増えそうな感じ。でも一日1回ポチお願い!

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はなさんへ。
 本当、本当!
 神河町に寄ったのが3時頃だったからこのまま帰ればブログ写真撮れてゆっくりできるのにな~、なんてサボることばかり考えてしまいましたよ(笑)
 庭記事が少なくなれば、そうめん、もちむぎ麺、おそばなどなどご当地グルメの記事が多くなるかもですぅ!(涙)

imiさんへ。
 チョット近年にない忙しさになっちゃいました。
 「これが普通ねん。今までがゆっくりし過ぎてたんや!」とが~やんに言われてますけどね。(笑)
セラピスト兼エステティシャンのモモパンチで癒してけれ~!!

お疲れ様でした~~
頭の中で地図をグルグルとまわってしまいました~
たつのまで帰らずに山越えしたかったでしょ~ 笑
お仕事も大変そうなのに、昼食まで大変とは。。。
今の時期は、おそうめんに、ざるそば、冷やしうどん。。。
少々濃い目で、冷やし中華。。。ですよね~
麺類ばかりですけど。。。。
人事なので楽しそうな昼食です。。。 笑

v-254今晩は、imiで~す。
本当にお疲れさまで~す。
上月町~~~~~~~~仕事終了、これ1日だよね。この暑い時に来るまでの移動、本当にお疲れさまでした。ゆっくり休んでと言いたいけど、明日もお仕事なんですよね。疲れがたまって倒れないようにね(コメントの返事なんか気にしないで下さいね)
※セイヨウニンジンボク、大きな木で見ごたえがありますね。とても涼しげで綺麗です。上から3番目の画像、特に素敵です。
ホルモンのうどん焼き、私はお肉を食べないのでホルモンは・・・
※凄くお疲れのようだからモモをマッサージに行かせましょうか?モモの足踏みマッサージは効きますよー(あの体重だからね)出張費は、きたはりまさんだからサービスしておきます。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
