

ウロウロ、ウロウロ。

 月曜は西脇市・高砂市、火曜は西脇市・加東市、水曜はたつの市、木曜は大阪市、金曜の今日は神戸市…。
今週は、なんかウロウロ、ウロウロ超多忙になってしまった。
そんで本日やっとブログが書けたけど、明日は早起き、草引きが待ってるので僅かばかりの気合を残しておきたいので今日はお終い!

2008-07-11_30.jpg
 08-07-11 パイナップルリリー

2008-07-11_31.jpg
 08-07-11 パイナップルリリー

2008-07-11_32.jpg
 08-07-11 パイナップルリリー

2008-07-11_00.jpg
 08-07-11 ウィリアム シェイクスピア 2000

2008-07-11_18.jpg
 08-07-11 デルフィニューム 二番花

2008-07-11_35.jpg
 08-07-11 デルフィニューム

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←パワー充電に協力のポチお願い!

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

みずりんさんへ。
 パイナップルリリーは母親担当なんだけど、こんな風変わりな物育ててるんですヨ。
 デルフィは二番花、一番花は5月連休明けの気温が高すぎたのか?今年は今一で二番花の方が育ちがいいかな?(笑)
我が家も種から育ててますが意外と難しそうですね。
発芽後まで日陰で、タイミングを見計らって外で育てていますよ。

imiさんへ。
 あれ? 加西じゃなかったけ??
な~んや、それじゃぁ~これからチョクチョク寄れるなぁ~。って場所知んねえー。
これからバラが目いっぱい咲いて所探しながら運転しよう!
楽しみがまた増えたヨ。
 パイナップルリリーは匂いも実も付かないよ。
残念でした!

きたはりまさん、毎日お忙しそうですね~
パイナップルリリー珍しいですね。
デルフィニューム、二番花ですか。
上手に育てられているのですね。
私は一袋種蒔きしてもよくて2~3本、去年は一本も育ちませんでした。

v-254今晩は、imiで~す。
あら、火曜日に加東に来たの、寄ってくれればお茶でも出したのに。
メチャ忙しい週だったね。お疲れ様。明日はゆっくりとは行かないのね。超多忙のきたはりまさんね(倒れないでね)
※パイナップルリリー、これユニークだね。本当にパイナップルに似てる。香りはどうかなー、パイナップルの香りがするのかなー。実はならないよね。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
