

残暑厳しく、8月の花

 残暑厳しいなー。
でも、夕方の水やりも汗をかく量が減ってきた。
なんとなく今年は秋が早いかも。

 今日は掲載漏れの写真も含めて8月の花で。

2011-08-22_50.jpg
11-08-22 ヤマボウシの実は早くも秋。

2011-08-21_24.jpg
11-08-21 チェリーゼージ
        この子は花後の姿も目立たず優等生だわ。

2011-08-29_23.jpg
11-08-29 ヤブラン
        ひっそり場所で、豪快に咲いてます。

2011-08-29_21.jpg
11-08-29 ネタが少ないので生き物で穴埋めです。
        用済みのオスはメスに共食いされるとか。
        庭だけでなく、家の中にもいるぞ、我が家は。


   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

見落としそうな、苗たち。

多分 広い庭ですね、ヤブラン、ヤマボウシ、   家にも少しあります。
アップしてもらって、ヤブランさん達が喜んでいますよ。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
