

Cooley High Harmonyコンサートほか。

クーリーハイハーモニーが西脇市でコンサートを開きます。
2011-08-09_33.jpg
11-08-09 Cooley High Harmony
        このブログで阪神・淡路大震災の応援歌を紹介したことがあるけど、
        「 http://kitaharima.blog99.fc2.com/blog-entry-1091.html
        そのグループが隣町の西脇市にやって来ます。
        公式ホームページはこちら。
        「 http://www.cooley-h-h.com/
        
ちなみに、我が家ご自慢のコーラス部。
2011-08-09_21.jpg
11-08-09 こちらもボーカル4人組。
        バックコーラスも5匹以上は引き連れています。
        相変わらず、ハモることなくヘタクソですが。

 音楽ついでに、もう一ネタ。
 高校野球真っ盛り。
その中で、ある高校の校歌が噂になってたので聞いてみた。
「夢追人」って言う曲らしいけど、YOU TUBEで聞いてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=4ezoqOfQ-u8
 ちなみに何でこういう歌になったかは、ウィキペディアで。
なかなか深い意味があるみたいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%B3%E5%AD%A6%E9%A4%A8%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1


   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンサート行かれるの♪?

No title

縞メノウさんへ。
 男一人、よほど好きなんだね。

 高校生ともなると、会話がなくて当たり前だよ。
旅行も買い物も一緒に行かなくなるし。
俺もそうだったけど、息子もそうだった。
成長してる証拠ってところだね。
 べらべら会話したり、親とくっ付いてる
高校生って言うのも、俺からすれば変だと思うんだけどね。

再び

へなちょこ吹奏楽部だもの。
この辺の合同演奏会を見に行くと、わが校の時だけ「手に汗にぎるv-220e-330
吹奏楽部はお姉ちゃんばかりで男は一人だから、ハーレムのような衣装って良いかも・・・e-450こんな事言ったら口もきいてくれないなe-440最近、お母ちゃんとは会話が少なくなってるし・・・1日一言e-140やっぱり男ってつまんないな~(また独り言に発展してる)←ので←返事いりませんよ~。

No title

縞メノウさんへ。
 まいどです。
コメ遅くなりゴメンね。

 この曲なかなかいいんだよね。
校歌としてどうかは別として、歌詞に物語があって。

 応援部も吹奏楽が中心なのにどこも無いとは…。
そうだ!新聞ネタには、もっと派手目な吹奏楽部を目指そう!
今風にお姉系とか、萌え系とか。
息子くんに提案しておいて~(笑)

こんばんは。

「夢追人」は今朝、話に出たばかりです。
うちの息子はe-450何を間違ったか、どっぷりと吹奏楽に・・・で、「学校の応援部が賞を貰ったe-319」とか胸を張って言うんだけど、新聞によるとe-141「運動部が中心となり・・・」何だか何処にも吹奏楽の文字はe-463無い。
(野球・音楽・校歌)そんな訳で、気になったらしいですよ。



我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
