

今日はおまけだらけ。

 今日の記事はいつもならおまけの所で書くネタばかり。
たまには庭から離れたネタもいいかな。

2011-08-06_03.jpg
11-08-06 ヤマバトの山ちゃんが、

2011-08-06_04.jpg
11-08-06 何やらオリーブの木の中から出てきたような?

2011-08-06_05.jpg
11-08-06 俺に慣れてきてるのか、近づいても逃げないけど。

2011-08-06_07.jpg
11-08-06 アブラゼミだけでなく、クマゼミも泣き出しうるさい、うるさい

2011-08-07_00.jpg
11-08-07 今日は西脇市高田井町で点心「北播唯一本格点心 ほなみ」のお店が
        オープンしたので行って来ました。
        今回は持ち帰りだったけど、今度はじっくり食べに行こうっと。

2011-08-06_00.jpg
11-08-06 昨日の夜は、同級生と飲み会。
        久しぶりに会う者も多く、
        変ったところや、変らぬところや
        人それぞれ。やっぱ、この年になると、
        昔の同級生に会うって言うのもいいもんですね。
        おお盛りやがりで、実際の同窓会をやろうと言う
        締めくくりで帰ってきました。


   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美和ちゃんへ。
 点心食べながら、打合せしよう。
今度は企画てんこもりで。e-319

No title

うんうん~~やりましょうね(*^_^*)
点心食べたい~連れて~~~σ(^^)

No title

美和ちゃんへ。
 今度は正式な同窓会しようか。
たんまり手伝うわ。

 点心食べに行かない? 美味しいよ!!

No title

ミレさんへ。
 こちらこそ、お久です。
またみんなで一緒に行きましょう!

No title

こんなの何時撮ったの~~~?
楽しい時間はすぐに過ぎちゃうね....

点心そうなの~知らなかった~~

お久しぶりです

ほなみさん、私も行ってきました。
最近きたはりまさんにお目にかかれなくて寂しい限りです
ほなみさんに行かれる時にはお声をおかけくださいませ。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
