スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はいろいろと夏の花

 昨日、今日と早朝草引き。
この夏草バトルを野球に例えるなら4回表、1点返して3対2。
まだ負けてる。
去年は暑過ぎて5回コールド負けだったけど、
今年は何とか9回まで戦いたいよな~。
 
 この苦手な早朝草引きだけど、今日などは10時にはもう暑くて、暑くて
胸ポケットに入れてるタバコもベチョっと湿ってしまうほどに。
 でも、一仕事を終えてシャワーの後の時間は、
なかなかいいもんだ。

 今日はテーマ絞れずいろいろと。

2011-07-08_04.jpg
11-07-08 スイカズラがまた咲き出してる。

2011-07-08_26.jpg
11-07-08 ユリ

2011-07-08_17.jpg
11-07-08 いろいろと5種類ほど咲いてます。

2011-07-08_35.jpg
11-07-08 ツンツルテンにしてやったオカメヅタ。
        新芽が出てきました。

おまけ。 野良猫も熱中症対策!?
2011-07-10_05.jpg
11-07-10 ウッドデッキに猫が寝てたので起こしてやった。
        まぁ~、暑いので許してやるけど…、

2011-07-10_01.jpg
11-07-10 でも、寛ぎ過ぎだろう!
        休憩料金払え


   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

 
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美和ちんへ。
 居候させるほどのゆとり無いんだけどなー。

No title

良いところみっけたね~~
自分家みたい~
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。