

6月の白い花 アマリリス、シャスターデージー、ナツツバキ、カシワバアジサイ

 あっじーぃ、あっじーぃ
扇風機を出して、ペットボトルの氷を作らねば。
 さすがに30℃以上ともなれば、
タオル片手の辛抱はちょい辛い。

 今日は6月の白い花。
ちょっとでも涼しい気持ちになんねーかな。

2011-06-22_10.jpg
11-06-22 アマリリス
        今年は少しちっちゃくなったかな。

2011-06-22_93.jpg
11-06-22 しかも、うな垂れ気味だし。

2011-06-22_90.jpg
11-06-22 シャスターデージー

2011-06-22_85.jpg
11-06-22 ナツツバキも良く咲いてます。

2011-06-22_86.jpg
11-06-22 夕方には、ぼろぼろ落下する一日花の
        儚い命です。

2011-06-23_18.jpg
11-06-23 カシワバアジサイにシャスターデージー
        この前のミニバラ ザ ファイリーより、組み合わせ良いかも

 おまけ
思わず買ってしまった。でもこれ、”液体ムヒ”のおまけ
DSCF1826.jpg
 アンパンマンより、バイキンマンの方が可愛いと思うんだけど。



   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とよこさんへ。
 取材、良かったですねー。e-287
これでかなり名前が知れ渡りますよ。
これもとよこさんのひたむきな毎日の結果。
人は見てるんだなーと思います。

 明日、そちらへ伺いますねー

No title

はりこさんへ。
 こんばんわ~。
じっとり、じめじめ嫌ですよねー。

 俺も蚊に気に入られる人種なので
蚊よけスプレー、ムヒは必需品。
体質だけじゃなく、蚊が寄って来ても、
咬まれてもすぐ分らないときてるから
なおさらです。e-263

いよいよ、に

 なってきました~
先日はありがとうございました。だいぶん咲き進んできました。ハラハラでした。
神戸新聞の取材もありそうです。看板も立てたし~~ 打つ手は打ちました(笑)
ここまで来れました。ありがとうございました。感謝しております。(ペコッ)

白い花

夏の白い花は涼しげでいいですよね。
ナツツバキって一日で花が落ちるのですか?はかないなぁ・・・。
梅雨が上がって、ビタミンカラーの花色を早く見たくなってきましたね。

私もムヒは必需品です!!
虫よけスプレーをしていてもどこかをやられちゃいますから(>_<)
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
