

アジサイ ブルーピコティ 、未来、シーアン、モナリザ

 今日はしとしとと雨。

 もうこの時期ともなれば、バラも一通り咲いたので
雨でも未練はなし。
 そして、何と言っても雨といえばアジサイ。
我が家ではバラに次いで種類多く植えていますが、
咲きかけてくれたので、バラ未練のいい気晴らしにもなってます。

2011-06-16_21.jpg
11-06-16 ブルーピコティ

2011-06-16_23.jpg
11-06-16 ブルーピコティ

2011-06-16_59.jpg
11-06-16 未来

2011-06-16_57.jpg
11-06-16 未来 ハート型になってます。

2011-06-16_36.jpg
11-06-16 左 シーアン、右 モナリザ

2011-06-16_72.jpg
11-06-16 シーアン
        七変化、七変化。

2011-06-16_74.jpg
11-06-16 シーアン

2011-06-16_87.jpg
11-06-16 モナリザ
        ヒューケラにモナリザ。なかなか斬新ざ~んす。

2011-06-16_82.jpg
11-06-16 モナリザ
        もう少し咲かないと、世紀のモナリザとは言い難いですね。


   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はりこさんへ。
 こんばんわ~。
 アジサイ、いいですよねー。
俺も、今年初めて興味持った。
育てやすい方なので、どこの家にも有るし
特段、どうも思わなかったんだけど、見てると優しくもあり、
華やかで。

 ヒューケラとのコラボ、少し変ってるので載せました。
いい感じに写った?

 お互い、週末ガンバe-271

No title

縞メノウさんへ。
 まいど~。
 言われてみれば、ピコティ、抹茶ラテが似合う
砂糖菓子だねe-319
 …記事ネタも、食べ物に見立てる事、覚えようっと。… 
ブルーピコティ マナスル2のことだよ。
よく覚えてるね。俺、調べてみてフルネーム分った。
 縞メノウさんIQ高そうe-350

こんにちわ

アジサイの季節ですね。
大好きな花の一つです。
ヒューケラの赤い葉と合わせると、いい雰囲気のコントラストとなりますね。

う~~ん♪素敵。
私も週末がんばろうっと♪

こんばんは。

ブルーピコティって砂糖菓子のようなアジサイですねe-454
去年調子が悪いって言ってた〇〇〇マナスル2 (記憶違いかも)とかいうアジサイとは違うの?優しい色だな~。
未来も透明感があって良いな~・良いな~。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
