

白い花 レースフラワー、アガスターシェ、ナツツバキ、アナベル

 今日は過ごしやすい天気で、気持ちよかったな~。
で、庭は春の花に初夏の花が加わり、
種類的には一番多い時期になってるみたい。
 でもこれで、蚊さえいなければ最高なんだけど。

 今日は、すっきり白い花を。

2011-06-14_34.jpg
11-06-14 レースフラワー

2011-06-15_12.jpg
11-06-15 雨、風に弱いので、支柱を使い束ねているので、
        花のバラけ方が少し不自然ですが。

2011-06-15_58.jpg
11-06-15 後側も綺麗です。

2011-06-15_16.jpg
11-06-15 アガスターシェ

2011-06-15_26.jpg
11-06-15 背筋の伸びた、シャキっとした花、いいですね~。

2011-06-15_36.jpg
11-06-15 ナツツバキ

2011-06-15_41.jpg
11-06-15 今年は蕾を沢山つけてくれてます。
        でも、一夜花なので儚い、儚い。

2011-06-15_15.jpg
11-06-15 アナベル
        この株は去年、余り咲かなかったけど、ナツツバキ同様、今年は沢山。
        でも、18ヶも花が付いたので少し小ぶりなのか~?

2011-06-15_13.jpg
11-06-15 こちらは白になる前の状態。


   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
