

6月の花 2

 今週は高速飛ばして1時間ほどの場所で仕事が始まったからバタバタ。
 しかし、このご時勢ガソリンが見る見るうちに無くなるのがイタイ、イタイ! 
 ところで…、そんなわけで…、
庭に出る時間がめっきり減り、帰宅後慌てて写真を撮るのが精一杯。
 明日は出向かなくて良いので少しは撮れそうだけど、これからは週末に撮り貯めておくかな。

2008-06-12_11.jpg
 08-06-12 スモークツリー(燻製の木じゃなく煙の木です)

2008-06-11_12.jpg
 08-06-11 スモークツリー
 これでも「咲いた」と言うのか? むしろ、「くすぶった」と言った方が良いのかも? 

2008-06-12_05.jpg
 08-06-12 ショウブ
 母親の花畑より
 
2008-06-11_10.jpg
 08-06-11 イトバハルシャギク
 漢字では「糸葉春車菊」←漢検3級?
 
2008-06-11_09.jpg
 08-06-11 洋種コバンノキ
 先日撮り損ねた洋種コバンノキ。

2008-06-12_08.jpg
 08-06-12 ルピナスとアマリリス

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←少し落ち着きを取り戻したので、一日1回ポチお願い!

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

みずりんさんへ。
 こんばんわ~。
煙の木って本当に不思議な木です。
モコモコと成長して庭に変化をつけるにはうってつけです。
もっとモコモコになりますよ。
 学校に植えたら子供たちが喜ぶかも?
増やし方が簡単だと差し上げられたのにな~!

きたはりまさん、今晩は~
私まだ煙の木の煙の実物見たことが無いのですよ。
今日の写真を大きくしてみたらだいぶ感じがわかりました。
もっともこもこになるのですよね~
楽しみです。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
