

趣味の園芸にデュランタライムの写真が一瞬出るはず !?

 以前、我が家に有ったデュランタライムの写真が
今度の日曜日、NHKの趣味の園芸に出るみたいです。
どんな使われ方をするのか知らないですけれどね。

 6月12日(日)朝8:30~8:55の
 趣味の園芸内、番組後半の5分のコーナー内だそうです。
 趣味の園芸ビギナーズかな?
 ※趣味の園芸ビギナーズって書いたけど、「ガーデンズエンジェル」って
  メール頂いてました。ゴメンナサイ
  ホームページの内容紹介では、「カラーリーフの上手な使い方」らしいですが…。

2007-06-17_18.jpg
07-06-17 デュランタライム

 この前は、我が家の芝刈り機、カリカリ君が
テレビ朝日のトリハダマル秘スクープで
「空飛ぶ芝刈り機」の導入部分で登場するし、
ブログを続けてるといろいろなことありますね。
2006-07-07_08_20110610213453.jpg
06-07-07

 ところで、今回のデュランタライムはこんな失敗も…
「にらめっこしましょ、うんとこどっこいしょ!」
と言ってからクリックしてくださいね。
2007-11-25_15.jpg
07-11-25 もちろんこんないい加減な管理なので、
        冬越し失敗で、もうお釈迦になってます。


   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
