

バラのアンジェラが満開、でもまたしても雨。

 バラのアンジェラがやっと満開に。

 台風に痛めつけられながらも持ちこたえ、
何とか満開にこぎつけたらと思ったら、
また雨の試練に。

 バラにとって開花が遅れ、梅雨入りになり、おまけに台風に見舞われ、
本当に今年は可哀想な季節になってます。

 雨に見舞われたアンジェラ写真ですがお許しを

2011-06-01_04.jpg
11-06-01 南側公道から

2011-06-01_23.jpg
11-06-01 ベランダから。

2011-06-01_31.jpg
11-06-01 上の写真で言えば奥からの入口をブルーアイス越しに。

2011-06-01_77.jpg
11-06-01 このアンジェラのアーチはエンジェルの真横になります。

2011-06-01_72.jpg
11-06-01 ニゲラにアンジェラ。

2011-06-01_46.jpg
11-06-01 デルフィニュウムにアンジェラ。
        ニゲラもそうだけど、水色にアンジェラのピンクがたまりません。

2011-06-01_62.jpg
11-06-01 な~んか、重たそう
         …昨日、撮っとけばよかったのにと、つくづく後悔。


   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

龍驤丸B4さんへ。
 訪問、コメントありがとうございます。

 そこまで誉められると、照れます、照れます。

 確かに雨が降った時の方が緑が濃く、
しかも空気が透き通ってる感じでいいですよね。
 雨が降っても、イギリスと思えば何かわくわくします。
これからはそう気持ちで雨を迎えましょう。e-319
ただし、ゲリラはいやですがね。(笑)

 これからもよろしくお願いしま~す。

はじめまして

あまりにきれいなお庭なので、何度かこのブログを見させてもらってました。
雨の庭も風情があっていいですね。

でも、本場イギリスは曇りがちで雨の多い気候だと聞くので、
雨の日にこそお庭の本領が発揮されるんじゃないかな、
と、素人なりに思ってみたりしてます。

それにしてもステキなお庭ですね。
こんなお庭にあこがれます。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
