スポンサーサイト


オープンガーデンのお礼

 我が家のオープンガーデン3日目、最終日が終了しました。
天候は台風接近により、強風注意報に大雨洪水警報まで
出る、とんでもない一日となりました。
 でも、何人かの方に来て頂き、
あらためて来て頂くに足る庭造りをしないとと痛感です。

 また、今年は多可オープンガーデンに参加させて頂き、
メンバーの方々とも仲良くさせていただき意義ある開催となりました。
 さらに、3日間を通じ東日本大震災の義援金につきましても、
16615円を頂くことができ、明日多可町役場へ届けさせていただきます。

 遠くから、雷雨の中、強風の中、日程が合わず公道からしか
ご覧になれなかった方々、毎年足を運んでいただいた方、
本当にありがとうございました。

 こんな庭ですが、またお会いできる日を楽しみに、
来年はもっともっと楽しんで頂けることを宿題に、
今年のオープンガーデンを終了したいと思います。
 本当にありがとうございました。
                                みーたん&きたはりま

2011-05-29_25.jpg
11-05-29

2011-05-29_02.jpg
11-05-29

2011-05-29_71.jpg
11-05-29

2011-05-29_68.jpg
11-05-29

 PS.今回の開催に当りまして、出店を快く受けてくださいました 鉄工房UNO 様、
     せっかくの休日にもかかわらず、裏方にて、給仕役をして頂いた
     芝・松・宮ちゃん、みんなみんな本当にありがとうございました。
     今年に懲りず、またお願いできたらな~

2011-05-29_54.jpg
11-05-28


   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

imiさんへ。
 こんばんわ~。
そちらもトホホですか。
せっかく一年育てて、迎える天気がこれではねー。
 本当に台風が来てるのに、来て下さる方もいてびっくりです。
もう少し、誘引頑張るや。
imiさん家含めいろんなOG見て今回勉強させられましたョ。
 また教えてねー。

No title

冬山 枯木さんへ。
 こんばんは~。
 前回の予報念力だけで十分。
嵐を蹴散らす男、冬山 枯木ですね(笑)
 記憶に残る一日となりました。

 気遣いありがとうございま~す。e-319

No title

縞メノウさんへ。
 嵐を呼ぶ男だよ~、俺は。
でも、ブランデーより焼酎の方がいいけどね。e-319
ありがとうねーe-265

No title

今晩は、imiで~す。
風、落ち着きましたね。
こちらは見事にパーゴラのマルガリータとマッキントッシュが散りました。
綺麗に・・・・・トホホだわ。
花首ごと落ちてるのも。
枝折れバラも沢山だし・・・・・
こんな年、初めてよ。

こんな日にも来て下さる方があるなんて嬉しいですね。
見ごたえのある庭だからだわ。

次回も素敵なお庭、拝見させて頂きますね。
皆様、お疲れさまでした。

今晩は

凄い日になった様ですね・・残念!・・です、
でも?・・いい思い出には・・なった鴨?

自分も登山などで 雨や雪でひどい目に あった時の事は
後になると・・結構・・いい思い出になります・・・タブン(笑)

今回限りは?・・俺の感でも・・・雨?・・でした・・ハイ

こんばんは。

大変な日になりましたね。
あらら・・・e-330スイカズラに雨がくっきり写ってる。
嵐を呼ぶe-441庭なんですかね~。
お疲れ様でした。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
