

ブロ友さんのバラ庭へ行ってきました。

 今日は、仕事で出かけた途中で、ちょいとブロ友のimiさん家へ。
  …我が家から南へ40分足らずのところです。…
ここはバラ+クレマチス専門。俺に言わせれば、もうバラの専門家。
それだけの事あって、家の前に近づくなりバラの香りに包まれます。
 バラ愛好家にとってはたまらないお庭、
しばしバラ、クレマチスの景色にうっとりしてください。

 なお、詳しいバラのことはimiさんのブログで
 「薔薇の奏でる小さな庭~♫」←Click here

2011-05-26_17.jpg
11-05-26 フェンス沿いに。
        これを見た瞬間「キタ~ッ!」って感じ。

2011-05-26_21.jpg
11-05-26 玄関先

2011-05-26_19.jpg
11-05-26 反対側から。

2011-05-26_20.jpg
11-05-26 正面

2011-05-26_03.jpg
11-05-26 敷地内に入ると頭上を覆うバラ。

2011-05-26_09.jpg
11-05-26

2011-05-26_71.jpg
11-05-26 チョ~満開です。

2011-05-26_25.jpg
11-05-26 

2011-05-26_45.jpg
11-05-26 奥には秘密の?バラ園が…。

2011-05-26_68_20110526174400.jpg
11-05-26

2011-05-26_49.jpg
11-05-26 

 見終わって一言。
 バラのすごさは写真の通りだけど、
黄色い葉っぱや黒いシミのある葉っぱが無かった
これらすべてオーガニックで育てられてるのでなおさらびっくりです。


おまけ
 ブログでしか知らなかった可愛いモモ殿に初対面でした!
モモ殿の言葉が聞こえそうでした。
こんな感じで。

2011-05-26_67.jpg
11-05-26 あんた、誰?

2011-05-26_66.jpg
11-05-26 初めてのようやし、気になるやっちゃな~!

2011-05-26_62_20110526173036.jpg
11-05-26 誰なん? 

2011-05-26_54_20110526165124.jpg
11-05-26 ほんま、誰やっちゅうねん
      
2011-05-26_61.jpg
11-05-26 しょ~もな。気にして損したわ。

 と、なんとも可愛いモモ殿でした


 我が家のオープンガーデン案内はこちら。
 「11年 オープンガーデンのお知らせ


   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

imiさんへ。
 こんばんは~。
 こちらこそ突然の訪問で申し訳なかったです。
手土産はモモ殿に持っていったのに、まさか!…(笑)
その場しのぎの物、バレバレだったでしょe-319

 写真綺麗に撮ったというより、このバラ園なら
どこを撮っても綺麗に撮れるよ!

 生モモ可愛かったよ。でも泣き声聞けなかったな~。
またの機会に取っておこうっとe-319

No title

今晩は、imiで~す。
今日は、美味しいお土産を頂きましてありがとうございました。
即、頂きましたよー(とても美味しかったです)

綺麗に撮って下さってありがとうー
本当に狭い庭でしたでしょう(笑)
雨、心配していたけど降らないで良かったわ。

生モモは如何でしたか?
とてもlovelyだったでしょう。

我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
