スポンサーサイト


今日はオープンガーデン2日目でした。

 今日はオープンガーデン2日目。
案の定、早朝から目を覚ますほどの雨
その後、ゴロゴロとまたしても我が家のオープンガーデン名物の雷
もちろん、天気予報は終日雨

 ところがところが、オープン時間の10時頃には小雨になり
その後止んだではないか
昼前に多少パラパラっとしたものの、午後には日が差すほどに

 結局、天気予報に騙されたけど、庭を見るには雨上がりの
一番いい天気になりました。
 道中、雷に遭遇しながらも、遠くは奈良や大阪から来ていただいた方もあり、
天気に助けられた今日のきたはりまでした

 お礼の記事は改めて書くとして、
今日もブログを見て来ていただいた方も多かったので、
解説ナシで、庭写真を。 …昨日の写真ですが

2011-05-21_83.jpg
11-05-21 このアングルが分れば、きたはりま通かな

2011-05-21_00.jpg
11-05-21

2011-05-21_94.jpg
11-05-21

2011-05-21_97.jpg
11-05-21

2011-05-21_54.jpg
11-05-21

2011-05-21_86.jpg
11-05-21

2011-05-21_100.jpg
11-05-21

 それでは、次の29日がオープンガーデン最終日。
その日にはまた違った景色になると思うので
お時間有ればまた来てください。


 我が家のオープンガーデン案内はこちら。
 「11年 オープンガーデンのお知らせ


   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

 
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モモママさんへ、追記
 わかった、わかった!
「のんびりバラ日記」だね。
記事掲載、ありがとうございます。
こちらはリンク貼らして頂きますねー。

No title

ぴーちゃんへ。
 まいどです。

 本当に雷雨の中、来てくれておありがとうね。
でも雨が上がってよかった。
俺的には奇跡とも思えたよ。

 今日は喉が枯れてないかい?
かしまし娘と言うより、やかまし娘ってところかな(笑)
 穏当に来てくれてありがとうね。

No title

ももままさんへ。
 こちらこそ、OG開催日にもかかわらず来て頂き
ありがとうございました。
 近くだしまたゆっくり雑談しましょう。
これを機会によろしくお願いいたします。

 PS,リンクありがとうございま~す。
    こちらもリンク貼らして頂きますね。
    で、モモママさんのアド、念のため
     教えてもらえると嬉しいですが…。

ありがとうございました♪

きたはりまさん、こんにちは~。
昨日は素敵なお庭を拝見させていただき
ありがとうございました♪
家を出る時、どうなることやら。。と思いましたが
タイミングよく晴れてよかったですね^^
今年もたくさんの方が見学に来られたようで・・・♪
美味しいコーヒーもご馳走様でした。
奥様にもよろしくお伝え下さいね。
女3人でうるさかったことと思います。
これに懲りず、またよろしくね~(^_-)-☆

おはようございます

昨日はありがとうございました。
美味しいコーヒも御馳走様でした~~

今日は心地よいお疲れが出てるんじゃないですか~?
雨だし、ゆっくりして下さいね。


昨日は、雨が上がってよかったですね、少し肌寒い位でしたが。

さすがに何処を見ても垢ぬけてて園芸雑誌の様でした~
ゆっくり拝見させて頂きたかったんですが、「今から○○さんの所に行きますよ」なんて声かけて下さったのでゆっくり出来なくて・・・
落ち着いたらゆっくりと拝見したいですぅ~~

っで、事後承諾になりますがブログのアドレス載せさせていただきました・・・

No title

imiさんへ。
 今日は嵐の中、来てくれてありがとうね。
こんな天気なのに足を運んでもらい嬉しかったですョ。
でも、嵐もすぐ収まりいい天気になって良かった。

 あんな汚いケツに敷かれるのは嫌だよ。
モモ殿のふわふわおしりの方が良いやe-266

No title

今晩は、imiで~す。
今日は、ありがとうございました。
雨、上がって良かったですね。
絶対に、この雨だと中止だと思っていたのに、
今年も素敵なお庭を拝見させて頂きましてありがとうございました。

奥様も超可愛い姿で・・・・・
惚れ直したのではないかしら?
お尻に敷かれてるのがよくわかったわ(笑)
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
