

やっと見頃にホワイトガーデン

 オープンガーデン日はまだ見頃じゃなかった、ホワイトガーデン。
でも、昨日ぐらいからナニワイバラが咲き出し、一気に見頃になってきました。
 でも、昨日から雨ばっかりで、じっくり見れてない
まぁ~、咲き切った後の雨と違い、花は持ち堪えてくれるかな

2011-05-11_16.jpg
11-05-11 ナニワイバラ

2011-05-11_03.jpg
11-05-11 雨の中、一気に咲きかけました。

2011-05-09_15_20110511192359.jpg
11-05-09 オープンガーデンの日を避けてたかの様に、
        翌日から咲きかけてきました
        どうせなら、22日の第2回目開催日に咲き残ってくれてれば
        いいんだけどな~
 
2011-05-11_35.jpg
11-05-11 こちらのクレマチスは、満開近くです。

2011-05-10_02.jpg
11-05-10 スノーボールもほとんど色づきました。

2011-05-11_08.jpg
11-05-11 今日は雨なので、軒下からキングサリと一緒に

2011-05-11_19.jpg
11-05-11 ナニワイバラの下にあるクレマチス(雪おこし)も
        かなり咲きかけてきました。
        
2011-05-11_21.jpg
11-05-11 でも、軒下から後ろ姿で

2011-05-10_05.jpg
11-05-10 手前のオオテマリ、コデマリは満開。この雨で、少しへこたれそうです。
        左に、シロモッコウバラ、五分咲きかな。


 我が家のオープンガーデン情報はこちら。
  「2011 オープンガーデン


   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hiromiさんへ。
 こんばんわ~。
 確かに雨上がりの庭は、空気が澄んで、葉が生き生きして
一味、二味違いますよねー。

 キングサリ、今年はよく咲いてます。
また、記事アップしますねー。

 ホワイトガーデン、作り甲斐ありますよ。
自分なりの世界観も出せるから、
是非是非、作ろう~、作ろう~e-271

No title

とよこさんへ。
 こんばんわ~。
こちらこそ、足を運んでいただいて、ありがとうございました。

 でも、毎年、とよこさん、誰かと出会ってるような。
友達多いですねー(笑)

 22日、またお会いしましょうね。
庭もこの雨で乱れたから、まあ綺麗にしておきます。
 
 ところで、女3人集まれば村が出来るんだって。
たぶん、賑やかな村になるんでしょうねe-319

No title

は~きれいだ~(*^^*)
雨が降って残念だけど、雨上がりの庭もなんとも素敵ですね。
ナニワイバラもすごい茂ってる!
きたはりまさんのお庭にはキングサリがあるんですね
キングサリも、ミモザ同様あこがれの木です^^
私もいつか、ホワイトガーデンを!の夢が高まりました♪♪

O G

 当日はありがとうございました。
あの後 保育園の先生方と5時半まで~~。
すべてお見通しですから 話は早い! お世話になった子供達はパパやママですから。
ホワイトガーデンのナニワイバラ 咲いたのですね。
それにしても 雨、よく降りましたね!! しばらくは失業です。
22日 また加東市のお連れと~~。よろしくお願いします。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
