

DIYで荷車型プランターと庭のロゴ描き。

 今日、二つ目の記事です。

 昨日から怪しげ動きのみーたん。
2011-05-03_63.jpg
11-05-03 いつもの連休を利用したDIYです。

 出来上がったのが、こちら。 
2011-05-04_11.jpg
11-05-04 1日で鉢物を運ぶ荷車のような物を作りました。
        あえて傾けてますが、後ろに支柱2本で固定しています。

2011-05-04_63.jpg
11-05-04 そして今日もなにやら?

2011-05-04_07.jpg
11-05-04 荷車の隣のカフェ・カートに、庭の名前をペイントしたようです。
        出来栄えが良くないと思うんだけど

ロゴ ウィング
     描きたかったのは、こちらの庭のロゴでした。
        努力だけは認めよう


 我が家のオープンガーデン情報はこちら。
  「2011 オープンガーデン


   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hideさんへ。
 格好良いのかどうか、我が道を行く!ですよ。
前世は腕の良い宮大工だったんでしょう。
 ただ、、俺の男としての居場所がないんですがね。(笑)

No title

女性でDIYを数々こなせるって
ちょっとカッコいいですね。
尊敬します。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
