スポンサーサイト


オープンガーデンのPR動画を作りました~(^_-)-☆

 今日、二つ目の記事は、オープンガーデンのネタで。
  …いつもこう書かないと、一つ目の記事が飛んじゃいそうで、しつこく書きま~す

 我が家のオープンガーデンのPR動画を、
我が家の紹介と昨年の写真整理も兼ねて作りかけてたら…。
多可オープンガーデンの紹介まで展開してしまいました。
作り終えれば、全て我が家の写真。
まぁ~、よそ様の写真も無いので、スミマセン。
紹介文も我が家が先で、多可オープンガーデンが後となっています。
なので、超!手前味噌のPR動画です。

 でも、こうした動画を作ると、
ボロ隠しが出来て、かなりイメージアップも図れるみたい。
些かプロモーションビデオって感じでグッドです
と、これまた自画自賛



 今回は「Picasa 3」と言う無料ソフトで作りましたが
なかなか作りやすかったですよ。


 我が家のオープンガーデン情報はこちら。
  「2011 オープンガーデン


   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

   
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美和ちゃんへ。
 相変わらず、見せかけ、上手いでしょう。ヘヘ
OGはお茶汲みに来てくれるの?(^_-)-☆


ぴーちゃんへ。
 こんちです。
 PR動画良かった?でしょう!
言われるように、PRだけじゃなく記録に残していくにも
いいかもね。
 OG、お天気見ながら、良かったら来て下さいねー。
待ってまーす。


KiKi さんへ。
 うっとり来ました~?
自己満足で終わるのかと思ったけど、
みんなに伝わって嬉しいです。
 庭の手入れは大変だけど、
やってる本人は、それほど大変とは感じないんだよね。
むしろ日頃のストレス発散って感じかな。

 まだまだ余震も有るので気をつけてねー。
これからも少しの癒しでも届けられればと思い、頑張りまーす。


hanasaki.jjさんへ。
 こんにちわ~。
 ぐぐぐーっとイメージアップ成功かな(笑)
見てる方が良い方向にどんどんイマジネーション
膨らませてもらえれば大成功。
 おっとっとっと、誇大広告と紙一重でやんす、かな(笑)


あおいちごさんへ。
 こんにちわ、に。
うっとりきました~?
ならば、大成功。
 今年は震災もあり、心癒されぬ方が沢山おられる
中での開催ですが、逆に元気を届けないとね。
 OG一緒に楽しくやりましょう。
庭主だけでなく、いろんな方の参加が広がればと思います。
主催の観光協会も観光産業に比重を置いておられるみたいですよ。


はりこさんへ。
 こんにちわ~。
おっと、じ~~んときましたか~。
実は作った俺も、じ~んときたくらい自己満足(笑)
 些か、結婚式の新郎新婦紹介ビデオみたいなもんで、
映像も、言葉もボロ隠しできるし、音楽がさらにイメージアップに
なるしねe-319。 


縞メノウさんへ。
 まいどです。
イメージ膨らんだら大成功!
 飛んでおいでよ。
着地点にマット敷いとくから。
帰りはどうする?(笑)


とよこさんへ。
おこんにちわ。
 祭りは、雨って決まってるんですよねー。
息子も休み取って担ぎに帰ってきました。
だから息子が雨男かな(笑)
 でも昨年は、いい天気だったので
猛暑になったんですよねー。
今年は例年通りの雨なので、
猛暑にはならないと思いますよ

うっとり、です。

 今年も行かせていただきます~
もう ホワイトガーデン ソロソロですか? 今日はお祭りなのに大雨ですね。
中村町は・・・・ 誰か雨男でも住んでいるのでしょうか?
時間があれば 何回でもみます、ね!

こんにちは。

まるで映画のようですねe-454
近かったら飛んで行きたくなるようです。
ここに立ったらどんなだろう。
あ~ぁ悔しいな~i-6

うっとりです

なんだかじ~~んとしてきました。
10年かかったのですね。我が家も10年構想で作っていきます。

これからの季節、植物が一斉に動き出し素敵なお庭になるのですね。
5月はいちばん好きな月です。

遠いですが、いつかお邪魔させていただきたいです。

No title

素敵なお庭と音楽。
うっとりでした。

今年の春は
いつもと同じでも
どこかに悲しい思いみたいなものを
どなたも感じていらっしゃるのではないでしょうか。。。

小さな町のお花のご縁が
いろいろな方面に
エネルギーとなってつながるといいですね。
ご一緒させていただけること楽しみにしています。

こんばんわ(*^_^*)

庭の映像をグググ~~~ンと引き上げてる

チューカ・・・ガーデンの宣伝効果抜群です

素晴らしい音楽と無言の台詞

素晴らしかったですヨ

こんにちは

v-254

素晴らしい映像ですねー!
音楽と、詩のような言葉…
PCの画面を通しながら、うっとりと楽しませていただきました。

風に吹かれ、花々が揺れる姿
生きている花を間近で愛でるのは、それはそれは楽しいことでしょう。

わが家も…
連日揺れる大地に、堂々と芽生えた花達に癒しをもらっています。

手づくりの庭が、どれだけ大変かということを知っているので
きたはりまさんの規模の庭を維持することが、どれだけ大変で、そして楽しいことかがわかりますv-22

ご無沙汰してま~す♪

きたはりさん、こんにちは~♪ご無沙汰してます^^
オープンガーデンのPR動画、バッチリですね!
こんなふうに記念に残すのもいいアイデアですね~。

今年は多可オープンガーデンにも参加されて、
たくさんの方が見学に来られるでしょうね~。
私も行きたいな~と思っています♪^^
当日はお天気が良いといいですね(^_-)-☆

No title

素敵に出来てますね^^
オープンガーデンがとっても楽しみです。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
