スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープンガーデン Garden Aile へ。

 昼からの庭作業は急遽取り止めぇ~!
我が家から一山越えたGarden Aile さん家のオープンガーデンに行って来ました。
  「http://blog.goo.ne.jp/garden_aile/
 息の合ったご夫婦の庭で、到底我が家には真似のできない庭です。
見事なバラにため息、植栽センスにため息、さらにご主人手作りDIYにもため息。
とりわけ、が~やんはご主人…とんかちさん…の手作りDIYのノウハウを早速持ち帰り、この冬何か企てるみたいです。
 ちなみに我輩も「とんかちさんみたいに何か作るわ」って言ったら、
「あんたはトンカチやのうてトンチンカンや!」…(座布団!!)

 明日もオープンガーデンをされるそうなので、ため息をつきたい方はぜひどうぞ!!

2008-05-31_29.jpg
 08-05-31 エントランスから一気に雰囲気を盛り上げられました!
 我が家も将来の正門をどうにかしなければ!

2008-05-31_24.jpg
 08-05-31
 センターには芝が敷き詰められテーブルが配置され一息、ため息。
 我が家は通路が狭く、少し植え過ぎで開放感がない?ってな話を車中でしながら帰ってきました。
 
 まだ、オープンガーデン期間中なので写真はこれくらい、あとは現地でお楽しみください。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←トンチンカンの汚名返上に向かって、一日1回ポチお願い!
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はなさんへ。
 今日は本当に楽しい一日になりました。
ありがとうございました。
が~やんも帰ってくるなり両親に「綺麗な庭やった~!!」って報告してましたヨ。
 庭・DIY談義やりましょう、やりましょう!
それと、裏方男のガーデナー秘話って言うのも盛り上がるかな?(笑)

きたはりまさん、奥様、こんばんは~
今日は、はるばる一山越えて来ていただき有難うございました。
几帳面なきたはりまさんなので、我が家の芝生を見てゲゲッと思われたはずです。
恥ずかしい限りです。。。
奥様、普通でも可愛い方なのに、DIYを見られている時の姿・・・特に可愛かったです♪
冬に向かっての計画、我が家でも楽しみにしています。
またゆっくりとガーデニング・DIY対談しましょう!!

我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。