

今日のミモザ君。 …満開場所もあれば、ちらほら場所も。

 今日はそろそろ満開近くになったミモザ君。
ただ、南側は満開でも、北側はまだチラホラ咲きの枝も多いです。

2011-03-24_28.jpg
11-03-24 ほぼ満開となったミモザ君。

2011-03-24_49.jpg
11-03-24 

2011-03-25_05.jpg
11-03-25 上の木と同じだけど、北側アングルはこんな感じです。

2011-03-24_30.jpg
11-03-24

2011-03-25_00.jpg
11-03-25

2011-03-25_07.jpg
11-03-25

2011-03-24_56.jpg
11-03-24 左は良く咲いてるけど、右は余り咲いてません。
        で、これは南側の話だけど、後ろ側の北側は、
        まだまだ蕾です。


   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

  

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とよこさんへ。
 こんばんわ。
ミモザ見頃になってきましたョ。

 見た目は春らしくなって来たけど、
もう少し暖かくなって欲しいですね。


名物

 北はりまさん宅の春の名物!
やはり豪快、ですね。元気な黄色で 勇気つけてあげて欲しいです。
春、なかなか来ません 寒いです。でも花達は春!ですね。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
