

草かな? 花かな?

 今日はいろいろ。
もしかして草までアップしたことになるかも?

2011-03-20_02.jpg
11-03-20 このおびただしい芽は何?
        寒肥を施した後に、一斉に芽が吹き出しました。

2011-03-20_04.jpg
11-03-17 この近くはクリローがあるんだけど? 草かも?
        双葉だからまだ何やら分らないので、
        もう少し様子を見る事にしよう

2011-03-06_17.jpg
11-03-06 この何か分らない物の群生場所は、シラカバ周りです。
 
2011-03-17_45.jpg
11-03-17 オステオスペルマム ストロベリーシロップ
        規律正しく向いてます

2011-03-17_07.jpg
11-03-20 ナルキッススバルボコディウムの花芽かな。
        今年は開花が遅れそうなので、4月初旬かな?      



図1


   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

penpen_1goさんへ。
 大変な時にわざわざ、コメントありがとうございます。
家族皆様方、無事で何より、ほっとしました。
 とりわけ、penpen_1goさんの家族記事、ほのぼのするから
なおさらです。

 ただ、今だ、お風呂に入れない人や、
一生懸命、生存を知ってもらおうと
瓦礫の下にいる人もいるかも…。
何とも言えない気持ちになります。

 節電すら意味のない遠くの安全な場所ですが、
せめてブログで気持ちを伝えられたらと、思っています。

 我々の応援、penpen_1goさんの
ほんの、ほんの少しの元気にもなればと願ってます。
 そして、penpen_1goさんが集めた元気玉、
地元東北の皆さんに届けてもらえればと思いますe-271

きたはりまさん、おはようございます!

この度は、温かい応援メッセージをいただき、
大変ありがとうございました。

本日、震災以来、初めての休みとなりました。

幸い、我が家は大きな被害を受けずに済み、
家族も皆、元気にしております。

日々の食料のこと、お風呂のこと、燃料のことなど、
まだまだ不安定な生活が続きそうですが、
何とか頑張っております!

一日も早く、心からガーデニングを
楽しめる時期が来ることを願っています。。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
