

庭の花も一人ぼっちじゃないんだよな。

 昨日の夜、YouTubeで「PRAY FOR JAPAN」 見ていた。
うるうるしてしまった。

 東北のみんなに、元気届きますように


 今日は、一人ぼっちじゃない庭の花を。

2011-03-17_26.jpg
11-03-17 左ジュリアンはベアグラスの下で、
        一人ぼっち咲こうとしてました。
        でもみんなと一緒の所に移してやりました。 

2011-03-15_26.jpg
11-03-15 クリローとクロッカス。
        クリローがクロッカスに何か話しかけてる?
       
2011-03-14_17.jpg
11-03-14 ヒヤシンスとミニヒヤシンス
        みんな同じ方を見てるんですね。
        カメラ目線てことじゃないですよ
               
2011-03-19_27.jpg
11-03-19 昨日もアップしたけど再びご登場して頂きました。
         ムスカリにミニスイセン
         生まれてきたムスカリをスイセンがあやしている様で…。
        
2011-03-19_12.jpg
11-03-19 クロッカス
        見られてなかったら、手でも繋いでいそうです。 
        
2011-03-19_13.jpg
11-03-19 みんな一緒。

2011-03-19_07.jpg
11-03-19

2011-03-19_04.jpg
11-03-19 大~きな家族です。


   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とよこさんへ。
 「PRAY FOR JAPAN」見たのかな?
 少しでも役にたちたいって一人の気持ちの現れ。
みんなが集まればすごいパワーですよね。
 それと、あれは音楽ど映像のマジックですね。
音楽だけ、映像だけならそこまで思わないんだけど、
二つが一つになるとグットくるんですよね。

 俺、少しこの地震で、ブログのタッチ変ってきたかな?

私も

 見ました。ウルウル来ました。
日本は こんな事でへこたれない!! と思いました。
花達 お話している・・・みたいで 楽しい。そんな目で見た事 無かった! かわいい~~

No title

ipu-8 陽子さんへ。
 はじめまして、かな?
 俺も、そちらにはチョコチョコ伺ってました。
 
 仙台在住とか?
 このたびの大震災、大変だったでしょうね。
でもまだまだこれからですよ、本当に頑張るのはe-2

 こちらは兵庫県で、何も出来ないですが、
こんな他愛もないブログで、ほんの一瞬でも
癒されてもらったら、嬉しいです。

 みーたんともども、これからの東北、仙台応援しますe-271
頑張れ!ipu-8 陽子!!!!!!!

No title

hanasaki.jjさんへ、
 こんにちわ~。
紫のクロッカス、よく見て、よく見てe-316
一番下の写真一人じゃないよe-319
 あっ、 もしかして老眼鏡必要かな(笑)

No title

久しぶりに見たお花の写真にとても癒されました。
花の会話が聞こえてくるようですね。
温かい季節が待ち遠しいです。

こんばんわ(^o^)

純白のクロッカス
集団で撮れば魅力アップですネ(*^_^*)
でも、ワシは紫が好きです
一人頑張ってるお姿・・・けなげでおますナ~
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
