

また一つ春の足音。ムスカリ君と今日のミモザ君

 さてさて、今日からスイッチ切り替え。
後ろ向いてると、けつまずくもんね。

 で、俺、日本人で良かったとつくづく思います
素晴らしい国民だわ
どこの国も真似できないんだろうな、この国

 ただ一つ、福島原発、気がかりで仕方ないです。
 でも、今一番この日本を守っているのが
東電、自衛隊、警視庁機動隊なんだよね。
頑張ってくれ~! 成功祈ります。


 記事内容の切り替えが難しいけど、
今日は、ミモザ君とご無沙汰ムスカリ君です。

2011-03-17_36.jpg
11-03-17 今日は朝から積雪。

2011-03-17_39.jpg
11-03-17 なかなか開花が進みません。
        
2011-03-17_41.jpg
11-03-17 満開まで、あと1週間? 10日? 2週間?ほどかかるかな。

2011-03-17_03.jpg
11-03-17 ムスカリ君と1年ぶりの再会です!

2011-03-17_23.jpg
11-03-17 ミニスイセンとともにまた一つ春の足音。

2011-03-17_05.jpg
11-03-17 次から次に春の足音が聞こえてきます。


   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

縞メノウさんへ。

 だめ、だめ。 もっと鬼になれよ!
ここは踏ん張りどころ、いつもの縞メノウさんの
笑顔でみんなに元気与えないと。
 俺ら手も足も出せないんだよ。
その分、縞メノウさんに頑張ってもらわないと。
 もしかしてと思って、昨日元気玉、宅配便で
送っといたからもう着いてると思うよ。

 原発と言う暴走した化け物に立ち向かってる方の
こと思うと、何とか成功して欲しい!
 また近隣の方の不安も図り知れないし。
早い成功祈ります。

 大変だろうと思うけど、
踏ん張らないといけないよ!
前だけを向いて、前だけ。
振り向くのはいつでもできるけど、
前を向くのは今しか出来ないんだからね。
 ガンバ!!

No title

とよこさんへ。
 悲惨だよね、あまりにも。

 阪神淡路大震災は、目に見えた形で支援できたけど、
今回ばかしは手も足も出せない。
ただ見てるだけって感じです。

 でも物資や義援金、一人でもいいから
助けになるいいですね。

こんにちは。

コメントのお返しもできず、すみませんでした。
鬼のような私にも疲れが・・・。

本当に原発が心配です。
何とか押さえ込めれば、現場で戦ってくれている方々には本当に感謝しなければと。
頑張ってほしいです。

東京は

 大丈夫なのですか?
大変な事態になりまして 心が痛みます。私に出来る事、と思いますが、義援金くらい。

春が早く 北国に来ますように・・・・・(祈)
寒かったでしょうね・・・・・この2~3日。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
