

新芽や開花。今年は生命力感じます。

 まだまだ、祈るしか出来ない日々が続いています。

 でも、悲惨な情報だけでなく、奇跡的な情報もいくつか。

 今日は、いつもなら、咲いた、咲いた、新芽だ、新芽だ、
で終わる庭花も、今年は生命力をすごく感じてしまいます。

2011-03-15_06.jpg
11-03-15 今年一番咲きのチューリップ、ミニです。
        寒い間でも育ってたんですね。

2011-03-15_07.jpg
11-03-15 シャクヤクも1年ぶりに顔を出しました。
        今から力強く育ち、5月中旬頃には咲きます。
        
2011-03-15_02.jpg
11-03-15 ポピー
        あと一息です。

2011-03-15_19.jpg
11-03-15 アジサイ 未来
        名前も良いけど、黒い新芽、生命力を感じてしまいます。

2011-03-15_28.jpg
11-03-15 テンモンソウ
        しばらくは、ただひたすら、まっすぐまっすぐ育ちます。       

2011-03-13_54.jpg
11-03-13 キングローズ

2011-03-15_13.jpg
11-03-15 シュートも芽吹き、力強さ感じます。


   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hanasaki.jjさんへ。
 こんばんわ~。
 このチューリップ、ミニチューリップです。
でも、ちょいとミニ過ぎるチューリップですe-330

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チューリップ開花(^_^)/~

後付け「ミニ」は?(^o^)

本当は、もっとスマートにな(^_^)/~りたかった!・・・んじゃないでしょうかネ
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
