スポンサーサイト


5月の庭写真

 賑やかだった庭も普段の静けさを取り戻しました。
なので今日はちょっと落ち着いた?写真でおしまい。
 
2008-05-26_14.jpg
 08-05-26 チドリソウ

2008-05-25_30.jpg
 08-05-25 キンギョソウ×チドリソウ(息子の写真です)

2008-05-26_08.jpg
 08-05-26 バラ(アンジェラ)のアーチ越しに。

2008-05-26_42.jpg
 08-05-26 スイカズラのアーチ越しに。

2008-05-26_39.jpg
 08-05-26 いつも通りひっそりと。

2008-05-26_31.jpg
 08-05-26 ホワイトエリアのホワイトハンギング
 ロベリア インパテェンス(一重) シロタエギク

 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←落ち着きを取り戻した庭に、一日1回ポチお願い!
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

imiさんへ。
 がは! 言われて気づきました。
誰かと間違えたのかな?(怪)

imiさんへ。
そうですよね。周りから見られるって事はいい刺激になります!
またいろいろな人の話も参考になるし。
そういう意味ではimiさんに来てもらいたかった!!!(号泣)
 祈祷師おモモ様が来られるのならば、おモモ様ロードを作らなきゃ!(笑)

v-254imiで~す。
わー、ハートがーーー。間違って挿入しちゃった。ごめんね、敗れたハートなんて感じ悪いよね。失礼しました。

みずりんさんへ。
 今年は息子、姪っ子のアルバイト経験が生かされました。普段はのん気に暮らしてるのに(涙)
 まぁ~、そう一度に欲張らないで(笑)
でもいろいろなアングル写真見たかったので参考になります。
 植栽図お友達にも渡りましたか?

はなさんへ。
 来ていただき本当にありがとうございました。
もっとゆっくりお話できれば良かったんですが。
 次の土・日OGですよね。
が~やんとそちらへ訪問する予定を立てていますのでお会いできるのを楽しみにしてま~す。
 息子にそんなこと言うとさらに調子に乗って「サイン会する」と言い出しそうなので程ほどに(笑)

v-239今晩は、imiで~す。
お疲れ様でした。オープンガーデン、大繁盛の様でしたね。お庭も多くの方に見てもらえて喜んでる事でしょうね。お庭のエネルギー源は、人の目だものね。お庭は、多くの人に見てもらって育っていくから、今後、さらなる成長をするんでしょうね(どのように育っていくのか楽しみです)
※画像、上から3、4番目。素敵ですね。こんなアーチの下をモモと歩きたいです。

昨日は本当にお疲れ様でした。
ご家族、ご親戚の方々のご親切な案内を受け本当にありがとうございました。
写真は沢山撮ってきたつもりでしたがきたはりまさんの撮られたようないいアングルのがありません。
又明日も私の見て、見て、シリーズはつづきますが撮り忘れたものがいっぱいあります。
あんなに予習をしていったつもりなのに・・・・・

昨日は有難うございました。
初対面の きたはりまさんと奥様でしたが、何度もお会いしたことがあるかのように、楽しくお話させていただきました。
お忙しい中、有難うございました。

お庭を拝見させていただいた今、写真を見て「そうそうこんな感じ!!」と身近に感じられます。
素敵で、手入れの行き届いたお庭・・・いっぱい刺激をうけ、今日はしたいことがいっばい!!
また来年楽しみにしています!!!
昨日はブログを見ないままに家をでたので、息子さんと握手が出来たなんて知りませんでした。ザンネン。。。またこちらも来年楽しみに。。。♪
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
