スポンサーサイト


ただただ、祈るばかり。 

 昨日の巨大地震の悲惨な状態が、
次から次にテレビ画面に映し出されている。
 ブロ友さんとか知り合いとかも東北地方にいるけど、
こちらはただただ、災害地域の皆さんの無事を祈るばかりです。

 ところで、東北地方だけかと思った地震も、
東京で大混乱が起きたようです。
 我が家も、直後に息子にメールを送リ確認を取った後、
夜に電話をしてみました。
 世田谷区、明大近くが職場だけど、テナントビル2Fから
全員屋外に脱出。
早めの帰宅を会社が指示してくれたけど、
環八が大渋滞し、住宅街の抜け道を通り辿り着いたらしい。
とりわけ、部屋内はぬいぐるみが転がり、ガス供給が止まり、
お湯が使え無かったらしいです。
まあ、この程度なら何よりです。


 今日は、先日購入した西洋芝の種写真を
ひとまず、掲載しておきます。

2011-03-12_03.jpg
11-03-12 今年の種まきは大変になると思うけど、
        今日はこんな日でもあるので、改めて書くことにしましょう。

    
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


 
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Sunday Gardener

 お互い良かったですね。
でも「いずれ」と考えると怖いです。
日々の備え、また東京行った時に
親がしてやらないといけないようです。
 …若い時は余り問題意識ないもんですし…e-329

 芝の方は勉強不足もあって、WOS難航です。(涙)
ティフトンって、日影にかなり弱いんでしょうか?
また教えてください。

大変なことに

もうただただ救援活動が進むことを祈るばかりです。

息子さんのことは心配でしたね。
東京は地震の揺れもかなりのものでしたが、
地震そのものより、交通、通信インフラの混乱の方が大変でした。

関東直下型や東海地震もいつ起きても不思議ではないと思うと
つくづく日頃の備えが大事と痛感しています。

ともかくご無事で何よりでした。

暖かくなってきたので芝の種まき、もうすぐですね。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
