

オープンガーデンのお礼

 昨日からの雨、早朝はさらに雨脚が強くなり開催が危ぶまれましたが何とか8時ごろには上がり予定通り開催することが出来ました。
開催時間まで花がら掃除に汗を流し応援部隊も到着しぎりぎりセーフ!!
 おかげをもちまして100名以上の方にお越しいただきました。
淡路島からバス、電車バスを乗り継ぐこと4時間かけてお越しになられたり、岡山県、京都府からも。
本当にありがとうございました。
 そして今年はじっくり、ゆっくり見られる方も多く、熱心なガーデナーさんばかりでした。
 一年に1回。数時間だけのわがままオープンガーデンにお付き合いしていただき、本当にありがとうございました。
 またお会いできるの事を楽しみにしつつ、この場を借りてお礼申し上げます。

2008-05-25_06.jpg
 08-05-25 俺の背丈ほどあるジギタリスも倒れることなく。

2008-05-25_00.jpg
 08-05-25 時間を間違え午前中に来られたおっちょこちょいの「土あそび工房」の女将。
 花がら掃除をしていた我らを見かねて手伝ってくれました。 おりがとさんでしたぁ~!

2008-05-25_13.jpg
 08-05-25 何とか花がら掃除も完了!

2008-05-25_39.jpg
 08-05-25 100名以上の方にお越しいただきました。

2008-05-25_45.jpg
 08-05-25_45 今年はエンゼルの置物とか苗とか小さなお店も出してみました。

2008-05-25_08.jpg
 08-05-25 さぞかしエンゼルもこれだけ熱心なガーデナーの方に来て頂ければ満足だったでしょう!

 PS,本日の写真はお調子息子が全て撮ってくれました。←握手した方はゼロでした(笑)

 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←来ていただいた熱心なガーデナーさんにお礼の、そしてまたお会いできることを願って、ポチお願い!

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

franfran2006さんへ。
 本当に、みんなみんな来てくれて嬉しかったです。
franfran2006さんも機会が有ればぜひ、せひ!
今回、来ていただいた方はかなりのガーデナーって感じでやりがいがありました。
疲れよりも満足感で一杯でーす。


Akoへ。
みんなみんな来てくれてうれしかった!
これからも頑張るぞう!
 そちらも早く草ひき終わらないと、次は夏草攻撃が待ってるぞ(笑)
 来年はトールペイントの展示でもする?

まいみらぱぱさんへ。
 ご祝儀は? 今日の昼飯800円で終わり?

お疲れさまでした。

とってもにぎわったようですね。
私も行きたかった~~(*^_^*)

いやいや~~~オープンガーデンは、見せていただく方はありがたいばかりですが、企画する側はどれだけ大変で気を使うか・・・お察しいたします。

でも、きっとお庭を見た人は幸せな気分をいただいていることと思いますよ。お疲れ様でした。

お疲れ様

大盛況でヨカッタね!!!
もう少し近ければ息子ちゃんと握手しに行ったのにぃ~。
誰に似たのかなぁ~~~???

祝電・・
盛大なオープンガーデンの開催されましたこと
心よりお喜び申し上げます。
まいみら工務店一同
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
