スポンサーサイト


見頃のスイセン、ロウバイ、クレマチスと、もうすぐナノハナ。

 今日は寒かったです。
でも明日は、朝はまだ寒くても日中は気温が上がるとか。
庭遊びが出来そうで、テンション上がってきた~

 今日は、久しぶりに花の写真です。

2011-02-15_14.jpg
11-02-15 スイセンが満開に

2011-02-15_02.jpg
11-02-15 ロウバイ

2011-02-15_29.jpg
11-02-15 ロウバイ 今年は何年かぶりに剪定してやろぅ~っと。

2011-02-15_32.jpg
11-02-15 冬咲きクレマチス 
        つる性植物の密集地で、ダイナミックに剪定したけど、
        結局今年もよく咲きました。
        つる性植物って、考えて剪定などできないんだよね。
        これほど密集すると

2011-02-17_23.jpg
11-02-17 菜の花がもうすぐ咲きそう。


   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

 
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とよこさんへ。
 まいどです。

 我が家もほったらかしてても良く育ったり、
しっかり手入れしてやっても上手くいかなく、
消えてしなうものも有り。
でもそれも楽しみの一つかな。

 初クリロー、どんな顔してるんでしょうね。
とよこさんちのクリローだから、元気一杯、
美少女かもねe-284

No title

masakoさんへ。
 はじめまして。
訪問、コメントありがとうございます。
 ご主人の俺が庭の作業・雑用、ブログの書き込み等広報係。
嫁さんは、庭のボスやってます。(笑)

 クレマどうなんでしょうね?
剪定はナニワイバラと絡んでいるので、
毎年しなくてはいけないので良くやってます。

 私もチョコチョコ訪問してました。
自然一杯の庭で、これからの季節も楽しみに
また覗かせていただきますね。

クレマチス

 うちのは消えました(泣)
土が合えば はびこるし 合わなければ消えるし・・・ ファームのが気になります。
でも クリスマスローズ 咲き始めましたね~! 嬉しいです。
今年 初めの花があります。どんな顔か楽しみ~~ イケメンだといいのですが。

はじめまして

時々お邪魔させていだだていました。
ご主人様がお書きになっているんですね。
うちは冬咲きクレマチス、アンスンエンシスの葉が枯れてきたりしてきれいじゃないんですよ。
蔓延りすぎるしどんどん剪定した方がいいでしょうね。
また楽しみにお邪魔させていただきます。
宜しくお願いします。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
