

今年のオープンガーデン予定と「ふれっしゅあぐり館」

 今年のオープンガーデン予定を決めました。
後日、詳しくお知らせしますが、今年は3日間。

 5月8日(日)…ホワイトガーデンが見頃
 5月22日(日)・29日(日)…バラと宿根草が見頃 

 各日10時から17時の開催を予定しています。

 毎年メイストーム…本来は5月上旬のようですが、我が家の場合、5月下旬の嵐を
                勝手にこう呼んでます

に巡り合う我が家ですが、3日に分散すれば
1日ぐらい、いい日になるでしょうってことで。

   2010-05-09_77_20110127172835.jpg
   10-05-09

   2010-05-29_70_20110127172834.jpg
   10-05-29

 おまけ
  今日も仕事ネタのおまけ。

 本日伺った所で買ってきました。

 さ~て何でしょう?
   2011-01-27_12.jpg
   11-01-27

 ヒントです。
   2011-01-27_11.jpg
   11-01-27

 ここまでくれば分るかな? 
   2011-01-27_04.jpg
   11-01-27

 確かにまき寿司ですが、
   2011-01-27_24.jpg
   11-01-27 多可町加美区の「イタリアンジェラート ふれっしゅあぐり館
           で販売されていた、節分向けのまき寿司風ジェラート
           今年の恵方は南南東だそうです。

  ちなみに、こんなことになってます
   2011-01-27_07.jpg
   11-01-27
     

   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ぼかぼか倶楽部さんへ。
 こんばんわ~。

 わざわざ、岡山県からのお尋ねだったんですね。
来られるには少し時間がかかりますが、
5月下旬であれば我が家から30分ほどの所に
素晴らしい庭をオープンガーデンされてる、
リンク先の「Garden Aile」
も合わせて行かれるのもいいですね。


 これからのセカンドライフ、頑張ってくださいねe-271

No title

ありがとうございます。参加ではなく見学希望です。今年3月で定年になり自由な身になります。これを機にオープンガーデンを見学し,自宅の庭づくりにも励もうと楽しみにしているところです。
住んでいるのは隣の岡山県です。よろしくお願いします。

No title

ぼかぼか倶楽部さんへ。
 はじめまして。
そしてコメントまで頂きありがとうございます。

 ところで、オープンガーデンの参加ですが、
見学のお尋ねでしょうか?
それとも、ご自宅を公開されるお尋ねでしょうか?
 もちろん見学はどなたでもかまいませんよ。
公開については、今年町内のグループに参加するつもりです。
またご希望ならばお繋ぎいたしますよ。

No title

いつも楽しく拝見しています。ビズに載っていたお庭も拝見しました。オープンガーデンは誰でも参加させていただけるのでしょうか。

No title

うん~~~食欲は何時も旺盛で^^;

No title

美和ちんへ。
 おっす。
相変わらず、食い物には敏感に反応するなー(笑)

No title

美味しそう~~~~食べたいなぁ~^^
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
