

お寒ぅ~ございます。…庭作業の続き

 今日もうっすらと雪景色。
本当に今年の冬は寒い

 でも、今夜の日韓戦は熱くなるぞー<`~´>

 今日は、庭作業の続きと、彩り写真で。

   2011-01-23_00.jpg
   11-01-23 皇帝ダリア(木の手前に有る、こげ茶色の物干し竿程度の
           太さの奴です。)
           毎年育つだけ育って、開花ごろには霜にやられて
           結局、日陰を作ってるだけなので…。

   2011-01-23_51.jpg
   11-01-23 撤去しました

   2011-01-22_12.jpg
   11-01-22 アカンサスモリスがピ~ンチ、かな?
           でも大丈夫でしょう 根拠無いけど

   2011-01-23_46.jpg
   11-01-23 ここ最近、枯れた物の写真ばかりだったので、
           久しぶりに彩りある写真でも。

 おまけ
  仕事先が雪景色で…。
   2011-01-25_00.jpg
   11-01-25 伺った時は、道に先週の雪がまだ残り、
           その上に早朝の雪が積もり…、
           でも登った時は、晴れ間も出始めました。

   2011-01-25_08.jpg
   11-01-25 正午近くに帰りかけたんだけど、またしても…。

   2011-01-25_10.jpg
   11-01-25 下りる途中の雪溜まりで、車を走らせ…、遊んできました
           あまり雪上を走るってことが少ないって言うか、避けてるって言うか、
           なので、スタッドレスタイヤ、アンチロックブレーキの体験テスト
           って感じです。
           これで経験値が上がったので、ヨシトシヨウ

   2011-01-25_14.jpg
   11-01-25 でも、雪は眺めるに限ります。

     
   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とよこさんへ。
 こんにちわ~。
雪の場所はハーモニーパーク。
あの坂道はチョット危険だけど、職員は4駆の
スタッドレスだと思いますよ。

 さすがのマロン君も湯たんぽですか。
早く暖かくなったらいいですね。

No title

皇帝ダリア 咲くのと寒さが来るのと、勝負みたいですね。
加東市あたりでは咲いてる・・・。 雪景色 すぐ分りましたよ。OKが出たのですね。前、雪がどっさり(笑) 砂防ダムの所で分った(笑) 職員の方は行かれるのでしょうね。雪でも。
ももちゃん、ねぇ~ 可愛い~~。マロンは湯たんぽ抱えて 車に乗っています。

No title

imiさんへ。
 おっす!
この前の雪の日にそちらの商店街を通ったけど、
日陰にはたんまり雪が残ってたよー(笑)。

 ノーマルタイヤに比べればかなり違うと思うよ。

 場所は我が家から20分ほど北の
ハーモニーパークってところ。

 モモ殿、今度連れて行ってやろうか?
まん丸になっちゃうかな(笑)

No title

今晩は、imiで~す。
「今日もうっすらと雪景色」
⇒あら、まだ雪が残ってるの?
こちらは暖かいわよー(笑)

「開花ごろには霜にやられて」
⇒クリスマスローズも萎れ気味のがあるわ。
こんな事初めて。今年はやっぱり寒いのかしら?

おまけの雪景色、これは何処かしら?
沢山雪が残ってるね。
スタッドレスタイヤで大丈夫だったの?
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
