スポンサーサイト


ガーデニング雑誌 BISES(ビズ)に掲載して頂きました(^_^)v

 今月発売のガーデニング雑誌、BISES(ビズ)に掲載して頂きました。
一枚だけの写真だけど、記念にブログネタにしておきま~す
   ←嬉しがり屋でスンマソン

   2011-01-16_49.jpg
   11-01-16

   2011-01-16_56.jpg
   11-01-16

 ちなみに、今回の掲載で2回目。
でも、一回目も色違いのモッコウバラだーい。

   2011-01-16_69.jpg
   11-01-16

   2011-01-16_72.jpg
   11-01-16

 それと、BISES(ビズ)のホームページhttp://www.bises.co.jp/index.html) がリニューアルされ、
ガーデナーのフォトギャラリーhttp://www.bises.co.jp/photo/index.html)」 も設けられ、誰でも参加できるようになっていますよ。
 我が家も参加したので、覗いてチョ
みーたん&きたはりまの庭・花・ガーデン写真集http://www.bises.co.jp/photo/gallery_10206_206.html)」

     
   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

   
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

imiさんへ。
 まいどー。
出ちゃた・出ちゃった!

 モモ殿が出ると高額出演料取られるからな~。
チョットは勉強してよ~。
せめてマグロからサンマに変えるとか(笑)

No title

とよこさんへ。
 ありがとうねー。

 それにしても積もりましたよねー。
今日も雪ネタアップ出来たもんねー。

 こういう年は春が早いと信じておきましょう!

No title

モモママさんへ。
 こんばんは~。

 出たよ、出たよ!
でも、我が家以外の方の写真、本当に素晴らしい庭だよね。
いい庭見ないことには、いい庭造れないから、
いい肥やしになります。

 おいおい! 思考回路から飛び出ちゃダメだよー(笑)

No title

今晩は、imiで~す。
ご無沙汰してま~す

おぉ~凄い!
ビズにですか・・・2回も凄いわ。
何故、モモにも声をかけてくれなかったの?
特別出演したかったと怒ってますよー
素敵な庭には絶対に猫だって。

おめでとうございます~

 もっこうバラですか。きれいですねぇ~~
実際は もっともっとすごいのですよね! 全部写そうと思ったら 大変だわ!(笑)
雪は 今回のはサラサラでしたね。予定が全部ひっくり返って(泣)
雪 見るだけ、がいいですね。後が大変だし、、、。

春が楽しみですね!

No title

おめでとうございます

さっそく のぞかせていただきました

きたはりまさん すごいきれいです 相変わらず。

それにしても きたはりまさん以外の方々も

わたしの 思考範囲から 飛び離れた方々ばかりで

圧倒されました

すごいなぁ 

思わず 感嘆のコメントです!
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
