

この冬、3度目の雪景色 (*_*)

 やっぱり天気予報通り、今日は雪。
昨日のうちに、イルミネーションの片づけを7割ほど済ませたけど、
今日は中止して、来週に持ち越し

 その代わり、朝から道路の雪かきと、樹木の雪下ろし
その後は、溶け出したので、明日の朝はもう大丈夫かなと思ったけど、
夕方の今、また積もりだした~。 

 もう一度、作業しておいた方が良いのかな?(+_+)

   2011-01-16_00.jpg
   11-01-16 量的には年末の方が多かったかな?

   2011-01-16_01.jpg
   11-01-16 今回の雪は、乾いたサラサラの雪でした。

   2011-01-16_03.jpg
   11-01-16 ミモザ
           さほど心配するほどの積もり方じゃないけど、
           日中の温度も上がらず、降り続くとの予報だったので、
           念のため、雪下ろししておきました。

   2011-01-16_12.jpg
   11-01-16

   2011-01-16_18.jpg
   11-01-16

   2011-01-16_05.jpg
   11-01-16 ブルーアイス

   2011-01-16_04.jpg
   11-01-16 ブルーワンダー
           ヒトデの大量発生みたいです。

   2011-01-16_34.jpg
   11-01-16 ユーカリ

   2011-01-16_17.jpg
   11-01-16 ロート ザ ファイリー

   2011-01-16_45.jpg
   11-01-16 

  
   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

   

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KiKiさんへ。
 ぉこんばんわ!
 
 雪が降ると一面別世界になり綺麗ですよねー。
でも降っては欲しいけど、溶ける方が何かと都合が良い思うけど…。
今年は、また降っれくれそうな予感なので、次に期待しておきましょうね。

 雪のブルーワンダー、北欧風だな~んて…、
そう言う風に言えば、格好良かったんだ。
何せ、男な者で感性豊かに表現できなくて…e-330

 次は、そのフレーズ使おうっとe-319

No title

プレゼントさんへ。
 はじめrまして。
コメントありがとうございます!
雪は眺めるのが一番ですね。

北国のよう

きたはりまさんのところは、本格的に積もっていますね。
朝、あんなに喜んでいたのに、わたしの庭の雪は9時頃になったら全部姿を消してしまいましたv-406

どれも素敵なお写真で見入っていて
ブルーワンダーの上からの写真、キレイ!北欧みたい!!
そしてコメントに

>ヒトデの大量発生みたいです。
笑わさせていただきましたw

確かに…見方によってはそう見えるかもv-411

No title

とても幻想的ですネ!
植物と雪のコラボレーション最高です。
しかし寒いのは耐えきれません・・・
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
