

パンジー、ビオラの植え込み作業

 先々週に買ったパンジー、ビオラの植え込み作業を…、
先週はサボッタ。
なのに、昨日もパンジービオラを買い込んでた

 今日は少し気温もましなので、年内最後の植え込みチャ~ンス、
とばかりに作業をやってました

 ちなみに、俺はコタツでゴロゴロ
 

   2010-12-19_04.jpg
   10-12-19 やってます、やってます。
           でも、腰を据えてやってる姿には見えませんが…

   2010-12-19_02.jpg
   10-12-19 こちらに植えてたのはパンジー。

   2010-12-19_15.jpg
   10-12-19 道路沿いの花壇ですが、黄色オンリーで。
          
   2010-12-19_21.jpg
   10-12-19 こちらの場所は、チドリソウの移植も行ってました。
           今日の作業は3時間ほどかな?

     以上、現場よりきたはりまが報告いたしました。


 おまけ
   2010-12-15_07.jpg
   10-12-15  先日、友達と昼食を食べるつもりで、
            何気なく喫茶店と思い入ったお店、ザイカ。

   2010-12-15_02.jpg
   10-12-15 インド人の男性3名がやってた本格インド料理店でした。
           メニューが多すぎて選びきれまシェーン

   2010-12-15_05.jpg
   10-12-15 頼んだのは結局サービスランチ。
           やっぱり本格料理は美味しかった~
           日本人が経営するインド料理店はこちらの田舎方面でもあるけど、
           世の中、グローバルになったものです。


   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
