

そろそろ来春の準備…パンジー、ビオラ、ジギタリスなど

 そろそろ来春の庭準備をしないといけないのに、
まだ何も手付かず状態

 この日曜日、ようやくパンジー、ビオラの買い込みに。
ついでに、オキザリス、ジギタリス、クリローを。
  ←ここまでは、納得。

 なぜか、シャコバサボテン(クリスマスカクタス)
まで買ってしまった。
  ←店に行くと、やはり思って無い物まで買ってしまいます

 植え込み作業は今度の土・日かな?

   2010-12-05_01.jpg
   10-12-05

   2010-12-05_03.jpg
   10-12-05 黄色は黄色でも、みーたんは、
           毎年クリームがかった黄色を選びます。

   2010-12-05_06.jpg
   10-12-05

   2010-12-05_09.jpg
   10-12-05 クリローは、安かったし今年は咲かないかな?

   2010-12-05_14.jpg
   10-12-05 シャコバサボテン(クリスマスカクタス)
           名前の通り、クリスマス時期に開花です。

 おまけ
   2010-12-04_47.jpg
   10-12-04 ど根性クリロー
          

   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とよこさんへ。
 こんばんわ~。

 この前はありがとうございました。
気に入っていただけたかな?

 俺の写真、やっぱり上手く撮れてなかったので、
ごめんなさい。
そちらは上手く撮れましたか?

 また機会あればいつでも寄って下さい。

PS,やっぱりコンセント抜けてましたe-330

土曜日は・・・

 ありがとうございました! 大満足で帰りました。
来年もまた! なんて帰りましたから、よろしくお願いいたします。

 メルヘンの世界へ連れて行ってもらって 感激です。

本当にありがとうございました。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
