

ニセアカシアもそろそろ冬模様

 庭の掃除は出来ても、部屋の掃除は、いつも気が進まないきたはりま。
でも今日は、アウェイ状態ばかしか、フーリガンに絡まれたかの様に、
 …誰とかは言えませんが
否応なく掃除…

 でも、ほどほどに片付け、昨日の雨、嵐で落ち葉だらけに
なってしまった庭へGO・GO・GO~
 
   2010-12-04_15.jpg
   10-12-04 まずは我が家のシンボルツリー群?
           シラカバの落葉は完了です。
           
   2010-12-04_63.jpg
   10-12-04 ニセアカシアは昨日の強風、嵐にも耐えて…、

   2010-12-04_64.jpg
   10-12-04 まだ少しばかり残されてます。

   2010-12-04_11.jpg
   10-12-04 また来年の4月の新芽が出揃う時までお預けです

   2010-07-16_02.jpg
   10-07-16 今日は彩が寂しいので、7月のニセアカシアを。
          

   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Sednaさんへ。
 まいどです。
毎日付けられると思うけど、
今日、明日は俺居ないんだー。

良かったらいる時にピンポン鳴らしてチョ!

No title

近々おじゃましちゃおっかな~。。
普段の日でも点灯されてるんですか??
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
