

雑誌の取材も無事終了。

 今日は、東京から取材に来られました。
いい季節とはいえ、昨日からの掃除、掃除で何とか台風前の状況に復元
 でも、ニセアカシアとかコニファーは少し葉っぱが北風のおかげで、
南向いてるけどね

 3時間足らずの取材でしたが、どんな記事になるのか楽しみです。

2011-05-31_07.jpg
11-05-31 みーたんは庭の説明を。
  
2011-05-31_16.jpg
11-05-31

2011-05-31_19.jpg
11-05-31

2011-05-31_01.jpg
11-05-31 「お勧めアングルは?」って聞かれたので、
        「この電信柱の上」って答えたが、ボツになった
        みーたんに、「撮る姿かっこいいよなー」って言うと、
        「足の短いあんたには無理!」と言われたかどうかは
        定かでない。 

2011-05-31_15.jpg
11-05-31 ただひたすら撮ってたけど、何枚撮ったの?
        それより、どんなアングルで撮ったの?
        気になる、気になる。 

2011-05-31_26.jpg
11-05-31 ところで、なんと息子の勤め先と一駅違いの会社ら来られました。
        でも、この発想は田舎者なんでしょうね。
        東京で一駅違えばがらりと様子も違うし、人の数も違う。
        まぁ~、俺ん家から言えば神戸か大阪辺りってことかな


   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

ナチュラルガーデニングにちょっこし載っけてもらいました。 (^^)

 今月発売のナチュラルガーデニング ~庭づくりのひみつ~ に
ちょっこし掲載させていただきました。
オープンガーデンガイドと言うコーナーに、本当にちょっこしだけどね

2011-05-23_57.jpg
11-05-23

 
 我が家のオープンガーデン案内はこちら。
 「11年 オープンガーデンのお知らせ


   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

    

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

ガーデニング雑誌 BISES(ビズ)に掲載して頂きました(^_^)v

 今月発売のガーデニング雑誌、BISES(ビズ)に掲載して頂きました。
一枚だけの写真だけど、記念にブログネタにしておきま~す
   ←嬉しがり屋でスンマソン

   2011-01-16_49.jpg
   11-01-16

   2011-01-16_56.jpg
   11-01-16

 ちなみに、今回の掲載で2回目。
でも、一回目も色違いのモッコウバラだーい。

   2011-01-16_69.jpg
   11-01-16

   2011-01-16_72.jpg
   11-01-16

 それと、BISES(ビズ)のホームページhttp://www.bises.co.jp/index.html) がリニューアルされ、
ガーデナーのフォトギャラリーhttp://www.bises.co.jp/photo/index.html)」 も設けられ、誰でも参加できるようになっていますよ。
 我が家も参加したので、覗いてチョ
みーたん&きたはりまの庭・花・ガーデン写真集http://www.bises.co.jp/photo/gallery_10206_206.html)」

     
   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

   

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

園芸ガイドに掲載されました。

 恥ずかしながら、我が家の庭が今月号の㈱主婦の友社「園芸ガイド」に掲載されました。

 今月8日に発売されブログ記事にするかどうか少し様子を見ていたのですが、高知のakoが自身のブログで紹介してくれた?しちゃった?ので…。
踏ん切りがついたので、紹介することにしましたぁ~!!!!!!!!。
 
 嬉しがり屋の俺なのに今回躊躇してた理由は勿論! 電車男じゃないけど、ガーデニング男の仮面が剥がれること(涙)。…が~やんはすでに剥がれてます。
 
 今月号は6月・8月合併特大号で昨年5月末と7月上旬の2度の取材を受けたものが載っています。

2008-05-10_24_20080510203239.jpg


 プロのライター・カメラマン、取材担当者の3名の方に来ていただき、さらにはこの様な園芸シーズン真っ只中に、6ページも掲載していただけたこと本当に感謝で一杯です。
 …耐えれるか耐えれないかは読者の皆さんにお任せするとして…。 
 
 庭を広げたのは良いものの管理限界越えをしそうな我が家の庭。
 でも、まだまだこれから新しいこともしたい我が家の庭。
 これを機会にさらに恥ずかしくない庭にしなければ!!

 ちなみに、先月アイリス ガーデニング ドット コムにも。
 「http://www.iris-gardening.com/oniwa/


今日の庭
2008-05-10_14.jpg
 08-05-10 今日は、しとしとぴっちゃん…

2008-05-10_08.jpg
 08-05-10 …しとぴっちゃん。

2008-05-10_36.jpg
 08-05-10 ハゴロモ ジャスミン

 お知らせ
  オープンガーデンの予定はこちら

 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←恥ずかしげも無くベールを脱いだきたはりまの度胸に、一日1回ポチお願い!

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
